生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は晴れるかなー

やっとお片付けしました。
これをしないと鞄が積まれているだけになるので
土日遊んでたので、2日分だね。
特にレアゲーを出したので、片付けるのがたいへん。
古い国産ゲームって、どうしてあんなにでかいんだろう?
双六だからか?
双六じゃないゲームを探す方が難しい。
ないわけじゃーないんだけどね。


何をするにも下ゴネは大事だよ、という話。
いきなり話を振るのはよくないんだわなぁ。
お誘いなんてのは、だいたい突然ではあるけどもさ。


カルピスと日本酒って合うの?
聞いたことないんだけどさ。
甘い日本酒なら合うかな?
辛いのは違うと思うし。


個人のアカウントではあまり呟かないんだが、
ちょっと真面目なこと書いたらRTされてました。
ちゃんと見てるんだねぇ。


明日は区役所に顔出さんといかんので。
どのくらい時間かかるかも読めないしなー
それに雨は大丈夫なのかしら?
自転車のチェックもしたけど、かなりヤバい。
歯車がもうダメな状態だねぇ。
粗大ごみリーチって感じでした。


夜中にコーヒーを飲もうとしまして、
豆を大量にばらまいてしまいました。
いい香りがします。


バカ力視聴。
危険牌の話は非常に感銘を受けました。
誰かが通したからといって、自分も大丈夫とは
限らないわけですよね。

どうしても世代が古くなってしまいますが、
アムラーとかシノラーってのがおりました。
アムラーはまだしも、シノラーは危険牌でしたわ。
むしろ現代の方が危険牌は多くなってるかもしれません。
個性的かつ奇抜なファッションを真似ると、
だいたい大怪我するぞってことは明言しておきます。

ああ、アムラーってアムウェイ信者のことじゃないからね。
そういう芸能人がいたんですよ。


ラインスケジュールは便利そうだなぁ。
こういう細々した調整に向いたツールでしょう。
内輪で会場借りるときの日程調整に使えそうだけど、
まず会場確保ありきだからねぇ。
実はそれほどでもないのかな?
飲みに行くときに便利なくらいか?


人狼系のツイートばかりする人がいたので、
うるさいので切りました。
あんまり気にしてなかったんだけど、よく見たら
人狼のRTばかりだったんだわ。
こりゃ要らんとさようなら。
公式アカウントの方はそういうことしないけどさ。
というか1日に1回か2回チェックしてるだけ。
投稿もほぼ連絡用だからねぇ。