生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

0時過ぎには寝るつもり

そんなに時間かからずに眠れたはず。
起きたのは6時半かな?

突発だし雨だけど、墓参りに行くことにしたよ。
ここを逃すと行けそうな日はないし。
お昼くらいに始動して、ついでに西大島へ。
大江戸線にたっぷり揺られましたよ。

会場は駅から1分というか、出口すぐだな。
同じ敷地なんじゃないでしょうか?
これは迷いづらいね。
そしてゆったりした広さでした。
今日はバッティングもあったし、そう多くもないのかも。
3卓くらい稼働しておりました。

・横濱紳商伝

昨日に続いて4人で。
いきなり路面電車で走ってみたんですが、
金が上手く回りません。
社員は増やさなくても何とかなるんですが、
金がないから店舗も増やせない。
その代わり研究所は踏んでます。
全部はできないんだけどね。
そんでやっぱり株式制度はつえー
どうしてあれが3パワーなのかわからんレベル。
金が回れば店舗も買えて、商品山のように
生産して注文書達成しておりました。
こちらもかなり頑張ったんですが、注文書の点数が
全然違うんですよね。
こっちは外国人狙いだったし、実際に5人集めたんだけど
そこに固執しすぎた感じはしました。
全然点数が伸びない。
そんでまさかの周回遅れが出そう。
2人が完全に脱落してましたので。
金だけ回して商館も強いんだけど、他人が使ってくれないと
どうしょうもないんですよね。
税関は確かに使うけど、そのときに金が必要な
展開なのかってのも疑問だし。

アグリコラ リバイスドエディション

木こり&キノコで遊ぼうとしたんですが、
かごまでやればよかったかな?
流しちゃったけど。
温室が大温室になってて、点数が消えてたのね。
その分野菜3つで飯払わずにもらえるわけだけどさ。
斧でガツガツいこうとしたんだけど、
葦がすげー厳しくてねぇ。
誰も軽減持ってなかったし。
増員がR5だったので2軒増築をとりやめて
R7に増築増員。
R8で調理場ゲットし、R9で増築増員しようと
したらさ、飯が1足りないのさ。
キノコだけで食べられるとは思ってないんだけど、
何か用意しなきゃいけなかったなぁ。
資材はガバガバではあったんだけど。
意地になって斧で木の家5軒から石の家5軒まで伸び、
畑も5枚まで集めて40点で終わったんだけどさ、
盤外1点しかなかったわ。
しかも石の家の人が学者召使鋤職人だったり、
日雇い+畑+レンガ3なんて人もいたり、
突き鋤の人もいたので、終盤は誰も畑に入らない。
下家がほらふきなのでSPの場所も悪かった。
そりゃー負けるわ。

ここら辺で明日以降のことを考えると
無茶はできんと帰宅しました。
4時間くらいいましたよ。
そして実は初参加。
主宰の人は何度もこっちに来てくれるのに、
一度も行ったことなかったのよ。
どっかのタイミングで行こうとはずっと思ってたんだ。
雨ではあったけど、そういう理由で行ってみたのさ。
主宰の趣味なのかもしれないけど、だいたいアグリコラが回って、
軽い卓もあるけど基本は重いのがメインかな。


帰宅するときに思うのは、小川町から淡路町
接続いいんだよなー
つらいところもときどきあるけども。
丸ノ内線で言うと、大手町の東西線とか
銀座の銀座線はつらいものがあるな。

そんで入浴して新しい下着を出してきたり。
だけどこれだけじゃ足りないんだよなぁ。
どっかのタイミングで補充したい。

あとさー、実は大量の靴下があるのさ。
片方だけ。
あれを何とかしたいんだよね。
ワンペアになるのもあるんだろうけども、
それも探してみたいのよ。
でも似たようなのがたくさんあって、
その山を前に萎えるわけですが。


http://www.reflect-ist.org/mune-ookiku-food/cabbage.html

こんなページ発見。
私は平山あやがさんま御殿だかで喋ってたのを
覚えていたんですけどねぇ。

こいつによると、巨乳になる食べ物は他に
乳製品に鶏肉、マグロ、アボカドだって。
だけど逆の説もありますので、過信は禁物ね。
でかくなったって人もいるにはいるけど、
単に成長期だったってのもあるのでねぇ。


やっぱり疲れてたようで、電妄視聴中に寝ました。
身体は睡眠を求めているようです。
やはり連日遊んでるのも身体にはダメージとなるようで。