生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

元気になれますように

あまりにも眠かったので、寝床に転がったのが
21時半だけど、22時半に電話で起床。
2次会でCHOICEのルールがわからんという内容。
2度ほどコールがあれば、もう寝床には戻れません。
目が完全に覚めました。
寝たのは1時間くらいかー

ゲームのルールに関してはさ、他人に聞くのが
たぶんベストだと思うんだ。
わかんねってばさ。
ルールなんて覚えてらんないって。
記憶なんて髪の毛といっしょ。
そのうち抜け落ちるんだから。
寝てるところ叩き起こされてふつーなら
不快なはずだけど、私が怒っていないのは
もしかしたら未来の私の姿かもしれないと思ったから。

そんなこんなで0時過ぎには寝たよ。
全然眠くなかったけど、布団に転がったら眠れました。
身体は睡眠を求めていたようです。
起きたのは6時半。


あー、吉木りさがコヨーテしてるのは見た。
ちょっとだけなんだけどさ。
この人は好きなんだ。
表情が柔らかいので。
Sっぽいところをフューチャーした番組も
あったようだけども、チャックおろさせてーやなんて
見てたんでねぇ。
ホントは今日も見に行きたいなーと
思うくらいは好きなんだが。


千の刃濤、桃花染の皇姫だけどね。
オムニバスでお話が進んでいるのかな?
宗仁ってのが主人公らしいんだが。
どうも壮大なお話らしく、かなりボリューム
ありそうな感じがしております。

それとCGはきれいだね。
演出もいいと思うよ。


タイムボカン24視聴。
完全に子供向けだねぇ。
どうもおもちゃ売りたいオーラも感じました。

魔法少女育成計画
まどマギ方向なのかな?
OPぬーさんでした。
CDが出るってこれだったのか。
そして男が魔法少女になってます。
つまり魔法少女ってのは役職とかクラスなんだね。
性別じゃないってことか。


定例会の日。
68名の参加で初めては9人だったかな?
うろ覚えなんだけどさ。
当初は初心者卓希望者がいなくて、
スタッフが空いてしまうという贅沢な状況。
受付嬢は4名いたんだけど、1人は早々に仕事放棄。
1人も10分前くらいに離脱。
そんなんでした。
私はしゃーないのでスタッフ相手に
マグナカルタなんかインストしてたら、
隣でケイラスが立ったぞ。
郵便馬車もインストしたなぁ。
やたらカードが偏る展開。
流しまくって山が4回くらい回りました。
4回流した人が2人もいたし。
そりゃー流した回数が少ない人が勝つわな。
八百長クイズもした。
相変わらずブッ込んでましたが。
私はそのままアップするだけの簡単なお仕事。
サンクトペテルブルクをインストしたんだが、
普段ゲームしない人にマネジメントは
すんげーつらかったかもしれません。
予測と計算に終始するゲームだからねぇ。
失敗だったかな?
しかしここでしゃべりすぎまして、
声が出なくなるという事態を招きました。
去年も同じ事したなぁ。
りんごりんごで終了。
ダメ人間発見器になりつつあるねぇ。

アフターをやろうかと思ったら、
参加希望者1名。
すくなっ!
あとからわらわらやってきたけど。
気持ちはわかるが、何とかならんか?
それぞれがそれぞれでいいような気もするけどさ。
或いは池袋はアフターなしというのも
1つの方法かもしれぬ。
茗荷谷は何があろうが酔っぱらってしまえば
こっちのものという不文律があるので、
なんとでもなりそうなものであーる。

結局ジョナサンで飯を食い、
しょうが紅茶などで喉を労わりつつ、
ボイスサンプルなんぞ視聴。
普段の声とは違うなぁ。
あと、むっちゃ自分を鼓舞してる感じがした。
声のお仕事の人ってこうなんだなぁ。
23時半くらいで解散したかな?

帰宅しまして、去年と同じ症状なので
同じ吸引器を使ってみたところ、楽になるねぇ。
これは一過性のものだってわかってはいますが。
あとはそらまめ姐さんから貢いでもらった
のど飴各種をちょっとだけ残しといたのよ。
それがファインプレイになってしまいました。
使わない方がいいんだけどさー

前回と同じ症状だとすれば、
たぶん2日もすれば改善されると思われます。
まずは今日寝て、明日の状況如何かねぇ?


あるスタッフの話なんだけどさ、
ライトゲーム会には来られないけど、アフターだけは来るそうな。
鏡かと思ったよ。