生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実は昨日今日で変な服を着ています

寝たのは10時過ぎ。
起きたのは4時半。
トイレ経由でまた寝て、ちゃんと起きたのは5時半。
食事して今日も予定がなかったので、
呆れるほど寝てやろうと布団に入ったけど、
9時が限界でしたね。
そんなに眠れない。
昨日が異常だったのではないかと。

そんで日曜日はアニメが多い。

ろんぐらいだぁす
3月のライオン
魔法少女育成計画
うどんの国の金色蹴鞠

たぶんこのくらいか。
他にも気になるのはあるんだが、
増やしすぎると自分がキツい。
楽しくなくなっちゃうのよね。
視聴するのが仕事、みたいになるので。
そしてこの4つの中に東山奈央が主役ってのが2つあるなぁ。


お昼になったので、カードで落とせない決済をしてから
どっか行こうかなと思ったら、財布に500円しか
残りませんでしてね。
足りないってことはないだろうなーと
支払いをしたわけですけども、まさかギリとは。
もちろんATMに行けばお金はあるけど、
なんか気持ちが萎んでしまいましてね。

ゲーム会なんかは事前参加申請してくださいって
よくあるけどさ、こんな理由で不参加な人もいるのです。
だけどもしボタン押してたらさ、行かなきゃならなくなる。
どよーんとした気持ちで。
それは果たして正解なのかな?
もちろん勝手に凹んでる奴が悪いよ。
それでもさ、もっとラフであっていいと思うんだ。
それとも私の気持ちが弱いからかな?
万難を排してゲームをするものだ、って人もいるからなぁ。
ゲームすると思っただけでテンション上がる人もいるでしょう。
完全に温度差あるよね。
どうしてこうなっちゃったんだろうねぇ。
私にもわかんないや。
全部忘れてみたらわかるのかもしれないけど。


奏海の余談を4本チェックして、次のルートへ。
エルザなんだけどね。
共和国人で軍人で生徒会長ってどういうこと?
どういう接点でそういうルートに流れ込むのかが
全く想像できないんですけど。
むしろ斎宮の古杜音とか朱璃の方がルートとしては
成立しやすいと思うのです。
というか、奏海とエルザの立ち位置で
ヒロインにしてしまおうって方に無理があるような?
無理があるからこそのヤンデレなんでしょうがね。

ちなみにエルザルート、吊り橋効果かな?
そんな感じがします。
そいでさ、軍服を着た政治顧問なのか?
市民統制はないのか?
あまつさえそのまま大統領だって。
えーって感じですわ。


どうやら日本シリーズのチームが決まったようで。
北海道と広島って移動大変だなぁと思ったら、
福岡にチームがあるから一緒か。

レギュラーシーズンのテレビ放送がかなり減りまして、
メインはラジオか地方の放送局かCSといった状況。
時代の流れなんですかねぇ。
そういえばプロレスもテレビから離れて久しいもんな。


女子部が次の土曜日か。
大泉学園の勤労福祉会館だそうな。
14時からねぇ。
200円だってさ。
女性専用のゲーム会だから私は行けないけどさ。

翌日がミディアムゲーム会なので
遊んでるバヤイではないんですが、
土曜日空いてる日ってかなり先になりそうなのよね。
なんかしますかね?

そんなミディアムゲーム会だけど、
ここだけの話、すげー混みそうなのよ。
だって都内でゲーム会ないんだもん。
それにミディアムゲームだよ。
初心者だって何とか遊べそうだし、
ヘビィゲーマーだって嫌がらないと思うんだ。
つまりこの企画にNGを出す人がほぼいないってこと。
これが混まないわきゃーない。
私も13時からインストしてくれって頼まれてるんでやるんだけども、
インストラクター不足にならないといいなぁ。
テーブル不足はもう覚悟した。
最悪床でやってもらう。
50人くらい来るんじゃないかと思ってるんだよね、実は。