生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

慣れはあると思う

23時半に寝まして、4時くらいに目は覚めた。
布団から出たのは7時だが。
最近こんなのが続いてます。

じゃあ睡眠は足りてるんだろうと思うんだけど、
将棋の番組見てたら寝ちゃった。
疲れは感じてるみたいよ。


やっといただいた生姜のボディーソープを利用。
ふつーのボディーソープとは違うねぇ。
泡立ちもそうだけど、香りもだよな。
確かに肌には影響ありそうなんだが、
ウチはその前にバスロマンのプレミアム温浴ってのを
使ってるので、生姜も唐辛子もバリバリ入ってまして。
最近体中かゆいのはこれが原因なんじゃないかと思うほど。


今日は何年かぶりにプロントに行きました。
こんなコーヒーの味だったかなぁ?
もっと安かった記憶があるんだけどなー
ドトールも去年久しぶりに行ったんだけど、
こんな感じだったっけと思ってたら、
ちょっと浦島太郎になってただけなのかもしれません。


どっかで落としたと思っていたコートのボタンが
まさか自分の足元から見つかるとは思いませんでしたよ。
どうしましょうかこれ?
既になくなったものと思い込んでて、
別のボタンで代用してたのよね。
だから1つのコートに2種類のボタンがくっついてます。
コートなんて寒さを凌ぐものに特化させるのであれば、
これでも別にいいのかなと。


先日思ったこと。
周囲でバシバシとスマホで撮影してるところを見ると、
自分はいいやと遠慮してしまうんですが、
そうすると自分のスマホにはデータが溜まりません。
記憶には残りますが、その記憶ってやつもあやふやでねぇ。
だって自分でしょ?
そいつを解決するためには、自分もその中に混じるしかないようで。
ここのところ記憶力も低下が著しいですし。


久しぶりにサイクロンX-10が動いてましたが、
何か攪拌してるような動きだよなぁ。
とてもオナホとは思えん。
10段階に動くらしいし、エロゲと連動してるってのは
すげーなーとは思うんだけどね。
こういう技術があるってことはすごいこと。

ってなわけで電妄見てるんだけど、眠くなってきた。
寝落ちするほどではないけどさ。
寒いし。
23時半くらいに布団に飛び込んでるかもしれないねぇ。
そんな状況。