生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなこんなで寝ることにします

10時半には寝たよ。
途中で何回か起きたけど、ちゃんと起きたのは6時半。
日曜にあれだけ寝ても、こんなに眠れるのか。
加齢とともに眠りが浅くなるそうですが、その感じはないねぇ。

体調の方ですが、まだ喉は痛いけど声は出るような?
もちろんかすれてますけどね。
鼻水も痰も出ます。
元気とは程遠い感じね。


先輩ルートが終わり。
徹底してエッチシーンはねぇな。
おそらくおまけに叩き込んであるのかと。
そんで同級生ルートってのはおそらく端野。
やっぱり男だか女だかわかんなくなってる話でした。


ローカル路線バス乗り継ぎの旅を視聴。
タイトルがZになってましたが、2の間違いじゃないのぉ?
テレ東的にはその方が面白いんだけどさ。
マドンナがIMALUってのもうなる人選だねぇ。
成功したことはよかったんじゃないかしら?
随分ユルいところもあったけど、最後はそこそこ感動的な
内容になっていたんじゃないかなと。

だけど9月に元のコンビで復活するとか?
どうなんでしょうねぇ?
ずっと先の話でもありますし。


今日は月曜日。
実は月曜日=例会報告を作る日だという刷り込みがあります。
なのでそれをしない月曜日は久しぶりです。
ちょっと調子が出ないくらい。
体調も悪いので調子どころの話じゃないのですが。
来月になったらバンバン食らうことになるのですがー

また木曜日に予約を入れようと思ってますが、
4/29だともうGWというやつですよ。
そこら辺だといつも会場確保してる人達は
入れてこないんじゃねーかという読みもありまして。
だとすると12時間確保の重ゲって案も出てきます。
ダメでもGWの後半には入れようと思ってますが。


路線バスの旅だけで2時間あるのに、
いい旅、夢気分まで視聴してしまっては、
いくらアニメ見てないからといっても3時間べったり。
そりゃ他のことできないわ。
もう寝るしかないぞー
23時だし、まだ元気ではないし。