生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう0時近いです

23時半くらいに寝たよ。
起きたのは7時。
ちょっと遅かったわー


近所に新しい店舗ができてたんですよ。
だけど何屋だかはわからないので、
張り紙を見てみたのさ。
唐揚げ弁当って書いてあったので、
弁当屋さんかな?
確かにこの辺にそういうのないもんなー
だけど900円っていいお値段するねぇ。
それにできるのに20分かかるんだって。
そんなお弁当屋さんあるー?
たぶんないと思うんだよなー
そんで聞いてみたんだ。
そしたらここ、居酒屋みたいよ。
交差点にぃ?
なので食べ物も出します、お酒も出します
お弁当もあるよ的なやつなんじゃないかなと。


昨日のスポーツ新聞に大塚のぼんごが出てたそうな。
橋本マナミの連載らしい。
また混むんだろうねぇ。


ノラとと。
ヒロインの顔が一切出てこないんですが?
それともこれはノラ視線ってことか?
3分アニメはどうしても記憶に残らないので、
だったらいろんなことしてみようと挑戦的な感覚は
とても強く伝わってきますねぇ。


キャリーカートをごみとして出すために、
粗大ごみの申し込みをしておきました。
回収は22日だってさ。
調べてみるとB券1枚ってことなので、300円かな?
今度買っておかないとねぇ。
おそらくコンビニなんかで売ってると思うんだ。


池の水4視聴。
芦田愛菜がムツゴロウみたいになってましたが。
なんか扱いが違うなー
確かに一寸法師と言われればその通りだねぇ。


昨日てんやに行って思ったこと。
秋葉原だからってのもあるんだけど、外人さんが多かった。
安いしテンプラ食べられるしね。
そして皆さん器用に箸使いますなぁ。
日本人でも下手な人いるんだけどねぇ。
日本に行くから、皆さん練習してくるのかしら?


今日はお昼におそばを食べちゃいました。
なのでなんか変な感じ。
3食食べようとすれば食べられるんだよな。
面白いもんで、夜もお腹減るんだねぇ。
減らないかなと思ってたんだけど。
腹減っても食べない生活してたら、慣れたんでいいんですが。
空腹ってのは耐え難い衝動ではありますが、
クリアしていくことは可能なんですよ。