生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日早いので寝る

23時には寝た。
起きたのは6時だったっけ?


猫さんはいろんな要素があるんですが、
それらが充ち足りてきたとして、
それでもやっぱり足枷になるのはデッキコスト。
やっとそこに到達しました。
ここに上限があるので強いカードが組めません。
デッキコストが低くて強いカードを探すしかありませんが、
そんなの稀少だろ。
まー全体的に持ってるカードも少ないんですがね。

イベントはちょこちょこ見てますが、とんでもなく硬いというか
強いというか、べっこべこになってます。
ストーリーイベントは見てるだけでいいんですがね。

そんでSやらSSになったキャラのレベルアップには
苦心しておりますよ。
こいつらのレベルアップにはSSの魔導書が必要ですが、
魔導書のクエストがクリアできないのです。
相手に先制されるし。
すげー魔力消費して無駄ということも多々あるのです。


お菓子貰いましてね。
名前が書いてあったんですが、ふと見たらメッセージが
ついておりまして。
正直見過ごすところでしたわ。

引退は当初は考えておりませんでしたが、
最近は現実味を帯びてきました。
優秀なスタッフがいるので、私がいなくても大丈夫かなと。
こういうのって気力体力が第一でして。
気力はいいとしても体力の方がー
由々しき問題ではありますが、誰もがぶち当たる壁かなと。
そして集中力ね。
これも加齢とともに低下するようです。
記憶力も下がってきたよなー
アグリコラのドラフト時とか気にするようになりましたもん。
昔はひょいとやってたんだけど。


今日はshowa行った。
来月からは値上げだってさ。
今月の23日は休みだけど、25日は回転してると。
年始は5日からだそうな。

・松野ダニー
・2千万円〜3千万円くらいでは?
・池袋に近いところ
・なぜか北へ
・イタリアの戦術
・フランス、ドイツ、イタリア、墺が難しい
・退却戦術に弱いイギリス
ジャガーノートで死ぬ
・初心者同士の同盟は堅い
京急はそれほどでも
京浜東北線は強い
・トラップを仕掛けるか、逃げるか?
・地下鉄で強いのは東西線
・都営はもっと強いが42金
・京王、東急、小田急をガメる
・狙われるえだ
・「どうだろうか?」と言われても・・・
・飯基盤もそうだけど、切り替えは大切
・♪クリトリスはいつでもやってくる〜

そんなところかな?
板橋のマックに流れて、安定の寝落ち。
実はここでホットコーヒー、三角チョコパイ
ソフトツイストまで頼んでて、食べた上で寝た。
ホッピーで中4つ飲んだだけなんだがー
正直よく帰ってこれたもんだ。


んでもってさ、明日早いんじゃ。
用件は30分もあれば終わるんだけどね。
そっからが長い。

http://ascii.jp/elem/000/001/280/1280268/

ココに行くのも手だよなー
かき揚げ110円とかモルツ150円とかもあるし、
ちくわ天も110円。
蕎麦は290円からあるらしい。

或いは食肉センターか、地味に天下一品も行ったことない。
アメ横にあるんだわ。
何もしないってのも選択肢だけどさー


小銭を預けてきたの。
三井住友銀行に行ったらさ、小銭の入金はできないって。
しらなかったよー
なので安定の三菱東京UFJへ。
一気に100枚投げられるのはつえー
それでも小銭が余ってるので、そいつはshowaに投げたが。


酔っぱらってもこんな日記書いてるんだけどさ、
実はこれ2回目なんだよね。
1回はメモパットが異常終了して消えたんだわ。
そしてPCの方も実は再起動してる。
立ち上がったけどフリーズしたのでねぇ。
自作だとこういうこともあるのじゃ。
メンテナンスは自分なんだよねー