生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は定例会の日

0時くらいに就寝。
起きたのは5時半。
いつもと変わらず。


でびどるがやっちまったようです。
今流れてるのは3話ではなく4話なんだって。
だから次回予告がズレちゃってるんだと。
それで困るという内容じゃないからいいけどさ。


あれ事務所の社長かなと思ってたら、
沢田研二本人なんだねぇ。
今はあんな風になってたんだねぇ。
全く知りませんでしたわ。
人は変わりますねぇ。


明日は定例会。
3週間で3回目じゃ。
そして来月はない。
次は12月2日に予約を入れたけど、どうなるか?

参加人数は相変わらずわからない。
少なくなる要素はあまりないので、
そこそこ多いのかなぁと思っています。
土曜日だから、という要素はあるかもしれませんが。
スタッフの方はお休みの連絡が1名ありましたが、
他には無いからそこそこいるんじゃないかしら?
初心者卓はスタッフが回してくれそうよ。
受付嬢もいるんじゃないかしら?
いてほしいなぁ。

持ち込むゲームは公開してあるけど、
ワンダフルはゲーマーとか関係なく遊べます。
ぼむは完全に初心者向け。
心臓発作は初心者向けじゃないし、隣が誰になるかが
とってもでっかいゲームなのよね。
癖が強いゲームなので好き嫌いはあるでしょうが、
過小評価されてる感じは否めません。


今日は雨だったけど強アクションの1700円コースへ。
ニュー椿の男湯は2階だったけど混んでたわ。
その代わりに薬湯にはしっかり浸かってきた。

そしてshowaへ。
前回のチケットと足して11枚あるでよ。
今回は寒かったのでホッピーを外してビール小から。
牛串2本と肉豆腐鍋。
続いてピザとハイボール
谷中生姜に熱燗、オムレツとカレーで終了。
牛串は美味いねぇ。
肉豆腐は豆腐がやたら多かったよ。
ピザはタバスコかけすぎたかも。
出来合いっぽいんだけど、結構具材があったわ。
生姜は本気で辛かった。
もっとちびちび食べればよかったか。
味噌をどのくらいつけていいものか悩ましいよな。
他の調味料ならそこら辺にあるんだけど、
味噌はないんだわ。
オムレツは中に挽肉が入っててさ、ボリュームあるの。
カレーはいつもの。
やっぱりがっつり来ましたよ。

そんなこんなを2時間やって退出。
マックでコーヒーとソフトツイストでお話をしつつ、
私はやたらトイレに行って鼻水が出たなぁ。
最近酔っぱらうと下痢するみたいでねぇ。

 

やっと田端の弁当屋が大将であることがわかりました。

検索したらすぐだったね。

日曜日に食べてみましょうか。