生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日あれやってみるかねぇ

1時くらいに寝ました。
起きたのは5時半。
豊田にいた人は気をつけましょう。


会場予約に行ってきました。
まーこんなもんだ。
本も返して借りてきた。
正直そんなに忍者がいるとは思えんが。


妹なんだけど、2話よりは改善されましたね。
ブタ野郎は新章突入なんでしょうか?


昨日は『尊敬される人になろう』ってテーマの
話があったんだけど、私は遠く及ばないなぁ。
言動や行動に問題あるもん。
だけどこのスタイルが楽なのよ。
だから仕方がないんだわなぁ。

自分の評価を高めたいってのはふつーの欲求だと思うのね。
それは他人に好かれたいって感情とも似てるかもしれません。
だけど私、そういうのが他の人より薄い気がします。
全くないとは思ってないんだけど、そこにポイントを振ってない。
女性でよく八方美人な人を見かけますけど、たぶん対極に
いるんじゃないかなぁと思うんだ。


例のツアーだけど、
誰もいないなら中止にしようかと思ってた矢先に
多くの連絡が入ってきて驚いています。
あまり多いと大変なことになるんじゃないかしら?


NHKの話ね。
NHKのBSを視聴すると、アンテナを立ててくれって
メッセージが画面に出るようになりました。
ケーブルテレビを介すると出ません。
テレビ単体のBS画面だと出ます。
これはテレビを交換してからこうなったみたいなの。
画面にはこのメッセージを消す方法ってのが出てきて、
フリーダイヤルとQRコードと+980円って
書いてあるだけなんだよね。

おそらくテレビを交換したらB-CASカードが変わったので、
そういうのも関係しているのかなぁと。


暗闇ジムってなに?
暗闇でエクササイズするらしいですよ。
ポケモンのジムとは違うそうです。


もう10月も下旬ですね。
忘年会の話をもうしております。
忘年会=今年も終わりって感じがしますよね。

 

きゃんきゃんバニープルミエール3。

明日発売だってさ。

2は1998年に発売されたんだけどね。

ガツガツ選択肢が出てくるタイプのゲームってなつかしーなー

昔はこういうのが主流だったんだが。