生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

よくわかってはいないけど、なんとかはなるはず

たぶん寝たのは1時すぎ。
トーナメントやっててねぇ。
起きたのは7時だけど、二度寝したら9時。


落語に花咲く仏教はおとし噺の項目。
現代でも語られている落語の原形がここにあるわけで。
書物などでまとまっているものは後世に残りますが、
語りだけだと消えていくものもたくさんあるんでしょうなぁ。

どうやら芸能というものも時代の変遷の中で
いろいろ消失したものがあるようで。
現代のようにビデオカメラがあればよかったんだけどねー
芸能ってのは文章だけじゃよくわからんのよ。


アイシーテルは栞織ルート。
Hook系は個人的に相性がいいようで、
雰囲気を楽しめます。
それが個別ルートにも出てますなぁ。
これは内縁の妻みたいなヒロインね。
昔からずっと一緒にいた、というやつ。


買い物はしたよ。
靴下は買った。
大きいサイズのがあったのが僥倖。
タイマーは乾電池式のはなかったわ。
100円ショップじゃダメだな。

久しぶりにまんてんにも行った。
果たしてあれは大盛だったのかな?

自転車を止めようとしたら、放置自転車の
撤去をしてるところでした。
慌てて逃げてきたけども。

昨日購入したパンツで出かけたんだけど、
やっぱりキツいことはキツいねぇ。
ダメというわけじゃないけどもさ。

帰ってきて夜になってからお使い忘れたことに
気がついて慌ててもう一度外出しました。


金元寿子が1年間休業するそうな。
いろんな役をやってましたけど、
ソーマのえりな役って元々は種田梨沙だったよね。
また変更になるってことなのかな?
元に戻るって選択肢もあるなぁ。


明日の荷物に多人数で遊べそうなものを足しました。
あやつり人形とかウミガメの島とか。
使わなくてもいいしね。
いちおー用意はしておこうかな。
あとは私家版の七不思議。


そろそろ袖の短いものを出そうと箪笥を漁りまして。
ちゃんとあったのはいいんですが、ちょいとキツいなぁ。
やはり多少ぷっくりしてきたようです。

そしてベビーパウダーももう登板してます。
そろそろひじやひざの内側に汗が溜まりやすいのよ。
蒸れますんでねぇ。


以前使ってたワイヤレスのマウスの方が
現在使っているものより使いやすいかなと
接続してみたんですが、ただの思い過ごしでした。
そこそこ高級なものだったようだけど、捨てちゃったほうが
いいかもしれませんねぇ。
うまく反応しねぇ。
今使ってるのは高さが足りなくて、そこが不満なのよ。
大きさは悪くないと思うんだけどなぁ。