生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おもいなやむこともあるが 

寝たのは0時くらいか。
起きたのは6時。


LINE設定。
午前中のうちにサービス開始の連絡はありました。
だけどSMSが受信できません。
どうして?
Wi-Fiも切ってるんだけどね。
わかんないのでもう一回サポートセンターに電話。
いろいろ話をしたんだけど、
電話番号が認識されてないので再起動したら
ここは反映されました。
だけど発着信はできるって話をしたら、
だったらAPN設定を先にしていいのではないかという
ことになったのでやってみたら、データ通信ができない。
おかしいなぁと項目をチェックしてたら、
パスワード設定してなかったよ。
それでも動かないので、また再起動したらやっと
使えるようになりました。
PCと同じで、設定変更→再起動は必要だな。

とゆーことで移行は終了しました。
ワイモバイルからの解約通知もメールで届きました。
解約ってのはそういう届をしなきゃならんものかと
思っていたのですが、MNPの登録をするだけでいいんだね。

そしたらさー、今日からLINEモバイルのセールが始まって、
ポイントが1万くらいもらえるんだってさ。
へー


明日の荷物は組んだ。
コトバーテルも入れてみた。
やるかどうかは知らん。
というか、まず何人来るかも知らん。


光圀ルートはエッチシーンに到達。
(21)だからしょうがないんだけど。
このネタはリトルバスターズだっけか?

このゲームはやたらロリが多いんだが、
どうしてこうなったんだろう?


確かにここ最近のニュースでは
聞きなれない横文字がいっぱい繁殖しておりますが、
濃厚接触だけは日本語で存在感を示しております。
なんでだろ?


あぶらとり紙が緑色に変色してるんですが?
何があったのかな?
机の中にずっと入れてたものなので、
何かの液が漏れたというのも考えづらいのですが。


茗荷谷でうろうろ。
110円ショップに行ったのは、電池を買おうかと。
買い置きがなくなったのでね。
欲しいのは単三電池なんだが、なんと8本入り発見。
これで110円なわけないやろーと思ったら、
久しぶりに見たよマンガン電池。
これでも困らないだろうと購入。

さらに銀行に行って小銭を預けて、
丼太郎に課金してきました。
借りてた本も返却BOXに返してきたよ。
これだけやっても30分はかかってないはず。


ついに氏名、住所、電話番号を提出しないと
参加できないゲーム会ができてしまったようです。
感染源が追えないからだと思うのですが、
大変な世の中になったものです。

そして春のゲームマーケットは自粛するそうです。
人が多く集まるイベントはこうなりがちです。
オリンピックも延期するみたいな話も出てますし、
大きなイベントはこうなってしまうのかもしれません。


お昼に出歩いてたのですが、陽射しはあったかいんだけど
風がめちゃんこ冷たいんですね。
そして夜は結構冷えます。
昼間は上着なしでも何とかなりますが、
朝夕はちょいと厳しいですなぁ。
コロナも流行ってますが、寒暖差が激しいときは
体調を崩しやすいもの。
そういう意味でのケアも大切だと思うのですよ。