生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝る時間だ

寝たのは1時過ぎ。
起きたのは5時半。


エロゲ黎明期には、ちゅぱ音が出せないからと
専門の男性がいたんだそうです。
コードネームはジョニーと呼ばれていたらしい。
しらなかったわー
だけどありそうな話ではあるよな。
あれはやり方わからんとどうしょうもないし。

でもねー、聞いてるとわかるんだって。
男の方が口蓋が大きいので、
声の大きさや太さ、くぐもった感じが
違っちゃうんだとさ。


今日めっちゃ寒いねぇ。
部屋の中にいても寒いよ。
さすがに暖房入れるのはどうかと思ったけども、
我慢をするのはよくない。
使わせていただきましたよ。

そういえば使い捨てカイロを以前購入したんだけど、
残りを数えてみたら3つしか使ってなかったのね。
さすがに4月に使うものじゃないだろうと思うので
そのままにしておこうかなと。
2022年まで使えるそうなので、忘れてなければ
まだ使えるだろうから。

明日からはまた暖かいらしい。
というより、4月に暖房入れてる方がどうかと思う。


カードの請求が来てました。
いつもの月より高いなぁと感じたのは、
コトバーテル買ったからだね。
今年初めて買ったゲームかもしれん。
そういえばまだ2回くらいしか稼働してなかったような?