生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

変な時間に寝てしまったよ

寝たのは1時。
起きたのは5時。
なにもこんなときに・・・

うっかり朝からゲームしてたら、
気がついたら10時だったよ。
そして耐え切れずに15時くらいに寝まして、
起きたら19時半だったわ。


昨日は暑い日でしたが、今日はそれほどでもなく。
昨日は家の中で下着でゴロゴロしてたけど、
今日はそういうわけにはいかないねぇ。


レジ袋有料化に伴い、家の中から在庫が少しずつ
減ってきております。
ストックはまだまだあるんですがね。
それでもいつかなくなるわけで、
こういうのもぽいぽい捨てられなくなりそうです。


ぬきたし没シナリオって、没になったから
その一部を収録しましたって意味がおかしいんですが?
しかもこんなんがわんさかあります。
2の制作については、元々FDを予定していたのに
容量が増えすぎたから2にしたって話は聞きましたけども。
そしてこんなんが2に関しては10本も無料で公開されてる。
いちおー全部チェックはしてるはずですが、
もう一度確認してしまったよ。


バケット買ったんですよ。
そしたら袋に入らないからって、
2つ折りにされました。
すごいね。
そんなことされたのは生まれて初めてだよ。
店員に文句言おうにも、どうも日本語が通じそうにない。
相手が何国人だかもわからん。
箸入れてくれってのも無視されたし、
こんなところで揉めても時間かかるだけだから
泣き寝入りしましたよ。


クーリッシュのフローズンコーラってのを
食べてみたけど、もうちょっとかねぇ。
ちょっと薄く感じました。


はぴねす!2だけどさ、健康診断というか
身体検査の描写があるんだけど、
こういうのってもう描かないよね。
イベントとして擦られすぎてるし、
王道ではあるんだけども、このゲームでは敢えて
ペロンペロンになったイベントを持ち出してるんだろうね。
身体検査なんて炎の孕ませくらいしか記憶にないぞ。


PCのスリープ設定を変更。
2時間ならいいかな。
ちょっと長すぎる感じもするけど。