生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

蒸し暑くなってますよ

寝たのは0時ちょい過ぎ。
起きたのは5時。
そしたら口内から出血。
肉片も出てきました。
どうやら寝てるときに噛んだ模様。
結構大きかったけど、大丈夫なんだろうな。


MJやってたら流し満貫できました。
たぶん今まで完成したことないんじゃないかしら?
上がり役に設定されているようなので、流局にならないと
条件を満たさないみたい。
つまり自分のツモ番が終わったからと言って成立では
ないってことみたい。


サントリーの天然水スパークリング
ジンジャーカフェインってのを飲んでみたけど、
生姜の味はしませんでしたわ。
ただ強炭酸ではあった。


和香様は相変わらずやってますが、
妖怪大戦争のところかな?
ぬらりひょんの娘婿って章のタイトルは
ついてるみたいですけど、中身はこんな感じ。
そのぬらりひょんですが、宇宙人でしたわ。
妖怪=人外ととらえると、こういうのもアリなのかな。

基本的には神様が無双するお話ではあります。
主人公そっちだからねぇ。