生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨が入ってきたので窓は閉めて寝る

寝たのは0時くらい。
雀魂やってて、負けて頭にきて
続けてたらドツボ。
リーチに振り込むといつも裏3ってのは
勝てるわけないよな。
起きたのは5時だけど、二度寝したら9時。


お国から10万円届きました。
封筒が来たので返送したのはどのくらい前だったか?


まおてんってのは、魔王様を接待するゲームなの?
基本的に緊張感はないね。
こういうのをシリアスなお話にしちゃうのは
lightとかが好きそうな内容だよな。

それからゲーム中にF5を押すと、まおてんクエスト2って
ゲームがプレイできるという情報があったので
やってみたんですが、チクタクバンバンかな?

油壺くんが完全に逝っちゃってる発言してるんですが?
巨乳についてとかバブみについてとか。
立ち絵もないのに。

カレーパンの話が出てくるんですが、
確かにカレーパンの元祖はピロシキ
揚げパンは分類上はドーナツの仲間ということは、
カレーパンもドーナツの一種ってことになるのか。
気になったので調べてみたけど、
ミスタードーナツには「ドーナツカレー」という
メニューが一時期あったようですなぁ。
定番商品じゃないのは、甘いものの中に
唐突に辛い物が出てくるのは違和感だからかもしれません。


イヤフォンの音声が片方しか鳴らないので、
替えのものを出してきたんだけど、
なんか変な匂いがします。
ゴム臭い感じ。
確かにゴムのパーツは使ってるけども、
それが悪くなったのかな?
使ってみておかしなところはないんだけどね。


23時になりました。
あまり眠くはないけれど、このまま布団に入るか
もう少し起きてるかはちょっと悩ましいね。