生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る前にもうちょっと

寝たのは0時。
やっぱり3時にトイレには行くねぇ。
起きたのは5時だが。


今日は頭が痛かった。
だけどそれはいつもの頭痛とは違います。
暑さからくるものだったのではないかなと。
暑いとぼーっとしますよね。
それに非常に近い形での頭痛がありましてね。
実際に冷房の効いた部屋に移動したら
痛みは緩和しましたので、そういうことなのだろうと。

しかし冷房病ってのもありますし、
程度問題なのかなぁと思ってはおります。


ウェンディーズってファーストキッチン
合体してるんだねぇ。
知らなかったよ。
行動域にないんだよね。
気になって調べてみたら、池袋にもあるのか。
ただし北口。
これはわかんないって。
あっち行かないもん。
あとは近いところだと飯田橋にあるそうな。
ここも以前は行ってたけど、今は用事ないなぁ。
今だと5周年記念のセットが安いんだってさ。

池袋のサンシャイン通りにあった頃は
何度か行った記憶があります。
パテが四角いんだよね。


またパスタを購入したのですが、
やっぱり原産国がトルコになってました。
前回より安かったのは安かった。
そういうことなのかしら?


箪笥からメッシュのランニングシャツが出てきまして、
やっぱり小さいんだけど使えないかなーと
洗濯機に突っ込んでみました。
おそらく何十年もそのまま収納されていたようで、
折り目のクセが取れないのさ。
一度洗えば大丈夫かなと。

ランニングシャツは肩が出るので
あまり着ないんですが、メッシュなら涼しそうかなと。


最近はスポーツドリンクも冷蔵庫に常備し、
麦茶と併用で飲んでます。
麦茶一択だとどうも飽きるので。

先日購入したビアグラスは大きいんですが、
円錐のような形状をしているので、思ったより
容積は大きくありません。
なので飲みすぎということはないんですがね。