生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ多少頭は痛いなぁ

0時過ぎには寝た。
起きたのは5時だけど、二度寝したら9時くらい。

今日は朝から雨の予報が出てましてね。
13時くらいって予報だったかな?
スーパーで買い物をするんだけど、
雨の中大荷物持ちたくないし、
お昼前は混みそう。
10時半くらいがいいかなーとぼんやり思ってたんだが、
10時くらいから大雨だよ。
だったらもっと早く行っておけばよかったー
しょうがないので雨の中スーパー行ったよ。
帰りもちょっと降ってたけど、帰宅したら止んだよ。
どうなっとんじゃ。


昨日の火傷は夜中に1時間ほど保冷剤に
くっつけておいたら、今朝は水膨れはあるけど
痒いとかひりひりするということはありません。
お湯には反応しますが。


コロナが冷え込むまではと思っていましたが、
どうやらwithコロナという考え方にシフトした方が
いいんじゃないかと感じるようになりました。
こっちの方がリスクは高いんですけども、
終わりが見えないんですわ。


「将棋指しの腹のうち」という本を読んでますが、
肉の塊を前にしたときに男と女で反応が違うってのは、
その通りかもしれないなぁと思いました。
男女で反応が違う食べ物って、他にないかもしれません。

あくまで脳のお話よ。


今日は日中クーラーなしで過ごしてみました。
若干頭がぼーっとすることはありましたが、
いつもの頭痛かなと。
保冷剤を頭に押し付けて治したり。
こんなんで治るから便利ではあるけど、
これでも効かないときもあるんだぜぇ。
だから薬ってすげーよな。


明日くらいにはマイナポイントのなんちゃらを
コンビニで捜査してみようと考えてます。
果たしてうまくいくのかね?
ダメでもまだ日数はあるし、リカバリはできるでしょ。