生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

つま先の冷えはあるよ

寝たのは23時半くらい。
起きたのは5時なんだけど、
二度寝したら8時半だっけ?


レジ袋有料化されてかなり経ちますが、
さすがに在庫も減ってきましたねぇ。
ゴミ袋として重宝してたんだけどねぇ。
しかしゴミは毎日出るわけで、
何とかしないといけません。
そこで小さくて使いづらい袋も登用。
それでも在庫は少ないんですが。
どっかで買ってくるのが現実的かねぇ?


窓が結露するので2重にしているのですが、
それが簡易に取り付けたものなので、
ちょっと無理をすると壊れてしまいます。
今日そうなってしまいました。
レールから外れてしまったのよね。
こうなってしまうと治すのは1人では難しいんだよな。


まいてつやってるわけですが、
出てくるキャラクターがみんながんばりやさんという
共通点があるなぁ。
それがこのゲームの魅力にもつながっているんだろうね。
レイルロオドすらそうなんだもん。


今日は土曜日。
寒いので銭湯でもと思っていたのですが、
さすがに不要不急の外出っぽいので自粛したよ。


明日になったら袋小路定例会の告知でも
しようかなーと思ってたのよ。
ちょうど一週間前だしね。
そう思ってたら、今日の段階で常連さんが
何人かボタン押してくれました。
忖度があったのかもしれませぬ。


サッポロ一番のねぎみそってのを食べてみました。
加賀味噌ってのを使ってるんだそうで。
味がね、いつものより薄い感じ。
だけどなんか不思議な味なのよ。
癖があるというか。
好き嫌いの別れそうな味でした。
私はNot for meかねぇ。

それにしてもこんなの1杯食べただけで
満腹になってしまったぞ。
食が細くなったんだねぇ。
トリプル餃子定食でも無理したもんなぁ。


土曜日なのでBLOOMも視聴したし寝ますかね。
今季の癒し枠ですねぇ。