生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

22時くらいに寝ましょか

11時くらいに寝た。
1時くらいに目が覚めたけどすぐ寝た。
起床は4時半。


病院から電話がありました。
週1くらいである定時連絡だそうです。
現状容体は安定しているけども、
不整脈が出てるんだってさ。
このままでは心不全の可能性があると。
なので再発しないような薬の中で、
適合するものを探している段階だそうです。
見つからなければカテーテルの可能性もあると。
そこら辺の評価に時間がかかっているんだと。

ここの病院の先生はとても誠実にお話を
してくれるのはいいし、信用はできるんだけども、
とにかく脅かされるねぇ。
全てのリスクについて伝えなきゃならないのは
わかるんだけども、医者特有の言い回しみたいなものも
あるのかもしれないねぇ。

本人は来週の火曜日くらいに退院のつもりで
いるのかもしれないけど、もうちょっと延びるかも
しれないなぁと思ってしまいました。


電灯の傘だけどさ、ちゃんと回収してくれたみたい。
なーんか基準がわからんよ。


ウェンツはINDにトレードですか。
3巡と2巡か1巡の指名権だって。
ってことは、PHIはハーツで行くってことだねぇ。
サラリーキャップにデットマネーが生じるんだろうけど。


中国には体育の授業ってないの?
知らんかったわー
だから運動会もないんだってさ。
へー
部活やらクラブ活動がないのは
そんなもんだろうなーって想像はできるけどさ。
中国の学校でスポーツをするのは、
特待生くらいなんだってさ。

どうやらアジア圏で体育の授業があるのは
日本くらいで、韓国で最近始まったとか?
欧米だと選択式なのかな?
運動会はないけど、球技大会とかスポーツ大会は
あるようで、玉入れやら棒倒しやらはしないんだって。


味噌うどんというものを作ってみました。
単に味噌ラーメンの中にうどんをぶち込んだだけですが。
もちろん美味いですよ。


明日は朝からたぶん1日かかるなぁ。
早めに寝ておこうと思っています。
電妄の後半もちゃんと視聴はしてあります。