生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昼寝はしたけどもう眠いね

23時には寝ました。
3時に目が覚めて、トイレ行ったり
ゲームしたりしてました。
そのうち寝たようで、起床は6時。
お昼にもちょっと寝た。


minecraftmicrosoftのアカウントを
紐づけすることには成功したんですが、
デモモードでしか遊ぶことはできませんねぇ。
どうもまだ公式には私のアカウントは
移行手続きができていないのかもしれませんなぁ。

確かこのデモモードってのは100分だったかな?
その間にエンドラ討伐できるかって
実験をしてみても面白いかもしれん。
問題はすぐに村がみつかるかどうか?
村ならベットは確実にあるでしょう。
そこで俵があるかどうか?
食料ないと詰みますからねぇ。


恋ルート終了。
これでリアルエロゲシチュエーション H×3は
全てのルートを制覇したことになります。
とにかくエッチシーンだらけでしたわ。
無茶な設定もありましたが、そういうゲームだから
むしろ清々しさすらあります。

で、次に何をしようか?
「恋愛×ロワイアル」がいいかなと。
Asa Projectのゲームは面白いからねぇ。
ギャグ的な意味で。
公式HPを覗いてみましたが、パッチはなかったねぇ。

ちょっとプレイをしてみたんだけど、
相変わらず顔芸はあるねぇ。
ガラスの仮面風かな?

千弥ってCV歩サラだったのぉ?
気づかなかったわー
女性の声だなーとは思ってたけども。
湊くんと違うしー

妹役が杏子御津なんだけども、
あまりにベタすぎてそゆ設定のは
遊んでなかったような気がしますが、
ふつーに破壊力は高いですなぁ。


そいからテキストがだいたい脳直ね。
思考って概念がない人たちの会話で成り立っています。
思ったことそのまま喋っちゃうので、
会話というか殴り合いかな?


燃えないゴミはそのまま回収してくれました。
取っ手が外れたカップなんかも持ってってくれました。
もしかしたらノーチェックなんじゃねーかという
疑問もあるんだけどね。

このままならもうちょっといろいろ捨てられそうだなぁ。
まだ怪しいアイテムはたくさんあるでしょう。


近所のまいばすけっとが今日からまた
開店するというので、コーヒー買うついでに
眺めてきたら、すげー客でしたわ。
どうもおにぎり全品68円ってセールが効いてるみたいね。
明日までだってさ。
私もいつもは買わないオムライスのおにぎりを
手にしてしまいましたよ。
実は食べたことないのね。
初体験してみたんだけど、そんなにおかしなものでは
ないように感じました。
温かい方がおいしいのかな?

私が子供のころといえば、おにぎりの具といえば
梅とおかかと昆布でした。
母親が作るものはだいたい梅とおかかでした。
昆布は記憶にないなぁ。
ときどき鮭やらたらこが入ってると、
そりゃもうごちそうでしたねぇ。
今じゃコンビニで10種類以上が安価でラインナップ
してる現状を考えますと、本当にいい時代に
なったものだなぁと思いますよ。
でもね、昔の方が健康的だった気がする。


「あみじゃが」なるスナック菓子を食べたんだが、
なんかすげー形状だなぁ。
見た目でビビったわ。
味も個性的だね。
それはいいんだけど、内容量は残念な感じ。
最近こんなの増えた気がするわ。

そういえばプリングルスの空き箱を使って
オナホ作ってる動画っての見た。
海外の人らしいけど、いろいろ試行錯誤があって
工夫するってのは楽しいし進化があるよね。