生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昼寝したからそんなに眠くない

日記書いてすぐ寝たようだ。
目が覚めたのは2時。
そっから1時間以上眠れなかったよ。
起床は4時半。
昼間に90分くらい寝た。


ゆるキャン△のドラマを視聴したんだけど、
主役はリンなのかな?
アニメはなでしこが主役なんだと思ってたわ。
顔と役名がなかなか一致しないけど、大原優乃
グラビアやってたの知ってるので認識できます。
アニメの声とも似てるようだし、キャラも
合ってるように思いました。
リンは美人すぎるな。
部長はドラマにするとなかなか合う人って
いないんじゃないかしら?

正直ドラマって観ないんだけど、
こいつは評判も良かったようだし、
アニメは観てたのですっと入れるかなと。


また靴下をぽい。
今度のは穴は空いてないが、ゴムがでろでろ。
ずり下がってくるようでは使いようがない。
しょうがないよね。
また仕入れてこないといけないかもしれませぬ。
これから暑くなるから裸足でもいいって考える人も
いるかもしれませんが、靴を履く以上靴下は履きたいの。


親父が昨日は食事ができなかったというし、
今日の朝も昼も食えなかったと。
よくよく話を聞いてみると、どうも3食食べようと
してるんだが、そんな必要はないよな。
人間は1日1食で充分でしょう。
私もそうだし、多くても2食。
無理に食べる必要なんかないのです。
食べないで運動すれば絶対に痩せますから。
ソースは私。


4月5月とも後半というか下旬に袋小路を
設定しているのですが、また情勢が怪しいですねぇ。
また緊急事態が出ちゃう可能性もあります。
そしたら開催無理ですかねぇ。

緊急事態宣言が出たときに、ある程度先に設定しておけば
こういうのはどんどん終息かしていくはずだから、
より安全なんじゃないかと考えたんだけど、
思ったようにはなりませんなぁ。


恋愛×ロワイアルは妹のことをファッションメンヘラと
呼称されていますが、これでもヒロインなんやで。

みんなでお泊りをするってことになり、
お風呂に入るってことになったのでイベントCGが
あるんだろーなーと思ってたら、まさかの銭湯でした。
そりゃわかんなかったなー


いつから大阪杯ってG1になったの?
以前はG2だったのに。
春の天皇賞の前哨戦的な位置付けだったけど、
2000から3200はどうなのって疑問はありました。
中山記念の1800から天皇賞ってのよりは
まだいいのかもしれないけど。

ここ何十年も競馬から離れてますと、
完全に浦島太郎ですなぁ。
馬券だって単複連しかなかったよ。
辛うじて馬連はあったけど。
今は射幸心ばかり煽るようになってしまいましたなぁ。


電話でボドゲの話をしました。
最近やってませんからねぇ。
こういうのだけでも新鮮かもしれません。
それじゃいけないんだけどね。


近所を歩いていたら、左の耳にすげー大きな
羽音が入ってきましてねぇ。
あまりにびっくりして大声上げて倒れました。
あれは情けないねぇ。