生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

困ったことですが

寝たのは11時20分。
3時にトイレに行って、30分ほどスマホでゲーム。
起床は4時半。
夜中に起きてしまうのまでは許容するとしても、
そっから眠れないってのが困るんだよな。
トイレに行くまではいいとして、帰ってきて
すっと寝たいんじゃ。

 

朝から凹んでしまいました。
どうしたらいいかねぇ?
やる気というか能動的な気持ちは
ごっそり持っていかれるねぇ。


図書館で予約した本がそろそろ順番回って
くるんじゃないかと思ってチェックしたけど、
まだまだ先みたいねェ。
新刊も出てたのでそっちも追加しておいた。
ちなみに47人待ちだって。
以前リクエストしたのも13人待ち。
まだ先は長そう。


恋愛×ロワイアルは脳直な会話をしつつ、
過去の柵がちゃんとありますねぇ。
由奈ってのは元カノって設定だったのか。
今後ルート分岐していくんだろうけど、
メインのヒロインは4名。
再開した幼馴染、生徒会長、妹、アイドル。
サブが由奈で、こいつもアイドル。
クラス委員もサブらしい。

んで幼馴染のまりルートから。
どうもポンコツっぽいんだよな。
ねこねこソフトが得意な手法だけどさ。


やくならマグカップも視聴。
アニメが前半で、後半は実写なのか?
陶芸というか多治見を紹介する内容みたいね。
町おこしの要素が強そうね。
市の公用車ラッピングしたのってここだっけか?
そして撮影してるのはいつなんだろう?
声優さんが薄着なんだよね。
次回からもこんな感じかな?


久しぶりにかっぱえびせん食べたのよ。
なーんか味変わった?
もっとしょっぱかったイメージがあるんだけど、
それを感じませんでしたわ。


現在22時半。
あまり眠くありませんなぁ。
ちょっと昼寝した効果が出たのかもしれません。