生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るにはちょっと早いし、もう少し起きていましょうか

23時くらいに寝たと思う。
3時くらいに一回目が覚めたかな?
すぐに寝たようで、起床は4時半。

そして今日は朝下痢。
昨日排便をしていないので、すげー量が出た。
ひじきもそのまま。
トイレから出て15分もしないうちにさらに便意
こういうときにウォシュレットは神なのだが、
こいつを使うとさらに便意がやってきたり。
このループに入るとなかなかトイレから出られないぞぉ。
もちろん正露丸服用。


MJは賢王になりました。
昨日の三連勝が生きたのかな?
珠の奪い合いなので、相手より順位を上げるって
プレイがとても大切になってきます。
そのためにせっこいプレイが発生したりもするねぇ。


帰宅時に鍵を突っ込むところでビリっと来ました。
この冬は初かな?
気を付けてはいたんだけどねぇ。
これがあると冬って感じはするけども。


甘食」ってもう死語なのかな?
久しぶりに思い出したんだが、ここ30年くらいは
見た記憶がありませぬ。
子供のころはそこそこ見たんだけどね。
シベリアの方がよっぽど長生きだよ。

ちと調べてみると、こいつは関西圏では
ほとんど知名度がないらしいんですわ。
関東圏で食べられていたものみたい。
ヤマザキミニストップでは販売もしているらしいけど、
見たことないなぁ。
コープでも取り扱いはあるらしいけど、そっちも見ない。
通販もしてるらしいが、ちと高いねぇ。
欲しがる人がそう多くもないからこうなるのかも?

消えてしまった原因は、単純に美味くないからじゃないかな。
これより美味いものはたくさんあるし。
でも懐かしいんだよね。
あの独特の甘みと、口の中の水分を全部持っていかれるところ。


現在炬燵生活ですが、ここで眠れるような
スペースは確保しておりません。
中に入れば眠れそうではありますが、
座椅子に座布団まで仕込んでるので、
高さもあるから寝るのはちょっとつらいかなと。
ただね、座ってるだけでも寝るのよ。
椅子でも寝てたけども、座布団で座ってても寝るのか。
100キロ超えてた時は、布団で寝てても
つらいからって勝手に起き上がって、座った状態で
寝てたのよね。
たぶん横になって寝てると、気道が確保できないんじゃ
ないのかなぁと思うんだけども。


ざくろルートはかなりイベント進んでるのかなと。
このキャラは射精管理するんですな。
そういうのがお好きな方にはハマるのではないかと。