生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらかしちまった

22時半過ぎに就寝。
起床は5時。
少しずつ起きる時間が遅くなっています。
想定している起床時間は5時半なんだけどね。


自転車が行方不明になりました。
駐車しておいたところにありません。
盗難かと思って交番に行ったんですが、
放置自転車として区に撤去されたのではないかとの
見解だったので、そっちにまず電話してみました。
そしたら今日撤去作業をしてたんだって。
そんで違反金として5千円払ったら返してやると。
なんか豊島区高くないか?
他の区はもうちょっと安かったと思うんだが?
しかし自転車がないと不便ではあるし、
買い直すともっと高い金がかかります。
からしょうがないんだよな。

明日は親父の通院に付き合う予定で、
これが午前中には終わると思うんだ。
なので午後から顔出してきますよ。
これって駐車違反みたいなもの??


スマホヤフオクでよさげな出物が
あったので落札しておいたのですが、
今のところ相手と連絡が取れていません。
が、入金だけはしておきましたので
相手が気づいたら発送されるんじゃね?

ここまで金かかる話ばっかりや。


知人が日曜日に家庭菜園だかやってたんだって。
それは別にいいんだけども、
ずっこけて膝のお皿を割ったらしく、
全治三か月だってさ。


今日は自転車がなかったもので、買い物は徒歩。
かなしいなー
雨降っちゃったら徒歩は仕方ないんだけど、
そういう理由じゃないからねぇ。


どうも今までパソコンの前で寝ていた模様。
今日もいっぱい疲れましたからなぁ。
これからしっかり寝ておきましょう。
じゃないとつらい。