生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

できることをいろいろと

何時に寝たのかもあまり覚えていない。
何度も起きたのは記憶しています。
まとまってガツンと眠れなくなったねぇ。


今日はいろいと揉んでもらいました。
どうも右の方に凝りの道みたいなのが
できているんだそうな。
で、こいつが分岐する可能性もあるとか。
かんべんしてくださいよー

揉んでもらったけど、頭痛は解消しない。
だけど痛くなる頻度は減ったかな?
そうとでも思わないとやってられん。

肌のかぶれは全然改善してる気がしません。
右肩なんかまだらだからね。
モデルナの副反応って言ったら信じてくれると
思うんだよな。


馬鹿力視聴中に寝落ち。
ラジオってそういうところあるよね。
動画はもっとそうか。

カズクラは寝る前に視聴するのに
ちょうどいいとされているんですが、
本人もそれは理解しているようで。


入浴しようと思って準備したのが20時で、
実際に入浴したのは23時。
うっかり寝てしまったのよね。


明日は4時半起き。
早いなぁ。

そしてカイロを貼って就寝します。
温湿布の代わりです。