生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

更新できるうちに更新しよう

23時くらいに寝た。
2時に起きて3時に起きてトイレに行って、
そっからは寝たのか寝てないのかわからないが、
4時半には起床。


今日は資源ごみの日。
やたら缶ばかり捨てましたねぇ。
いつもペットボトルをたくさん捨てるんですが、
その分が缶になったって感じ。

朝は雨だったので、古新聞が出せなかったのよ。
1週間溜まっちゃうねェ。


昨日放送してたローカル路線バスVS鉄道の
第八弾が放送されてたので視聴。
今度はフェリーもアリなのか。
長崎が舞台だと、フェリーも有効かもしれませぬ。
今回のルートはバスに有利かなぁと思わなくも
ないんですよねー
鉄道チームはヤスダの技がなかったら厳しそうだし。
だってバスチームは2連敗してるからねぇ。
3連敗は番組としても盛り上がんないもんね。

九州の鉄道は特急天国だと思うんですが、
出てきませんでしたなぁ。
フェリー使わないで大回りする手もあったかなと


緊急事態宣言は11日までってことになってますが、
延長するとかしないとかって話も出てますねぇ。
どうなんでしょう?

いちおー明日は会場費を支払う予定ではいますが、
開催できるんでしょうかね?
自転車屋に行くのも予定してるけども。


今日は胸の痛みはほとんど感じませんでしたが、
頭痛がすごかったですねぇ。
午後からこうなりまして、薬飲むにしても
胃の中はカラなんですよ。
なので夜にむりやりラーメン食べてバファリン飲んだ。
頭痛で後頭部が痛いってのは珍しいよな。


木曜日なので電妄視聴。
今日はなんとか視聴できそうな感じ。
どうなるかはわかんないけど。