生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

足まで痒いとは

0時くらいには寝たと思う。
起きたのは5時。
いつもより早い朝食にしてみた。

そして昨夜薬を飲み忘れていたことが発覚。
残りの数でわかったのよね。

首のほうは相変わらず引っ張られている感覚や
しびれたり電流が走ったりする感じはあります。
これが消えたら治ったってことなのかなと。

だけど発症してから1か月は経過してるのよね。
この病気は3~4週間で完治すると聞いているんだけど、
ちょっと長いよねぇ。
帯状疱疹後神経痛って可能性もあるよなぁ。
皮膚症状が重傷だとこうなる可能性があるらしいけど、
どうなんでしょうねぇ?

そいから今日は妙に足が痒い。
どうしてだろうか?


今日はヨットスクールに飛び込んでました。
生徒私だけ。
気づかなかったなー
理不尽な怒られ方にはもう慣れましたが、
その上にえらいこと疲れるとは。

帰りにめっさ降られました。

銀行に小銭を預けてきました。
もちろんゆうちょじゃないぞ。


拝啓 姉上様ってのは伝わるのかな?
私がギリギリの世代だと思うんだけど。

そうやってヘンタイプリズンを遊んでいます。
今日はもう寝ようと思うけど。