生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝る時間にするか

23時過ぎには寝たと思うんだ。
0時に近かったような気もするけど。
起きたのは5時半。
朝まで起きなかったわ。
もちろんアラームで起床。


今年に入ってアニメを見ていません。
離れちゃいましたねぇ。
好きなんだけどさ、そういう時間が取れない
ってのもあったけど、そういう気持ちにならないって
のもありまして、まー病気なんかするとこうだよ。
それ以外にやたら疲れを感じて、とにかく早い時間に
寝てた時期もありました。
今でもすぐ眠れそうではあるんですがね。


19時くらいに昨日の例会報告を作成。
毎回作ってるものなので、大変ではない。
時間もだいたい決まってるし。
正直作らなくても誰も起こらないだろうし、
作らなきゃならん義務もねぇ。
だけど当時決めたことなのよね。
それを未だに守っているのよ。


薬が切れました。
皮膚科でもらったやつね。
薬が切れるころには治ってるでしょうみたいな
ニュアンスだったので、また来いとは
言われてないんだけど、明日行ってみようかなと。
首に違和感はまだあるんだわ。
ビリビリするし引っ張られるような感じもあるし
熱っぽくなることもある。
完全に帯状疱疹後神経痛のようです。
こうなると皮膚科の範疇ではないみたい。
ペインクリニックなる痛みの専門のところに
行かなきゃいけないみたいだ。
ちょっと調べてみたら、千石駅のところに
あるみたいだけど、土曜日しか行けないねぇ。
神田のところなら何とかなりそうだけどさ。
注射打ったりするらしい。


今週1週間はずっと雨らしい。
面倒だねぇ。
傘は好きじゃないんだ。
雨は気持ちが滅入るし。
もう土日にどうしようか考えてるよ。