生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日曜日はゆっくりしたよ

寝たのは22時半くらい。
やっぱり4時には起きるんだよな。
トイレに行って布団に戻っても眠れないけど、
ずっとごろごろしてました。
起床は5時半。

かなり体調は改善されてましたね。
朝食も食べられましたし。

そして首が痛い。
体調が悪くなったときは
他に悪いところも鎌首を擡げてきます。
まーだ帯状疱疹後神経痛は続いていますよ。

こういうのは他にもありまして、
私は風邪をひくと治りが長引きます。
若いころやらかした蓄膿症の影響です。
普段は右側の鼻って死んでるんだけども、
こういうときだけ元気になるんですわ。


今日はお昼にお出かけ。
けんちんうどんってのを食べた。
あったまるね。

そいからスーパーで買い物。
割引券の有効期限が明日までなので、
今日使いましたよ。
野菜ジュースとかトイレットペーパーとか
いろいろ買ったら、お米持ってくるの忘れた。
道理で荷物が軽いと思ったわ。
家に帰ったときにすぐ気づいたので、
お店に戻ったらちゃんと確保されておりましたとさ。


赤の油性ボールペンを買いまして、
本当に油性かどうか試してみたの。
書いた文字が濡れたらどうなるか?
全部流れてしまいましたよ。
油性じゃないな。
妙に安いなとは思ったんだけどね。
それでもボールペンとしては使えるわけだし、
今後はそういう使い方をしていきましょうか。


昨日やたら尿が出たことが自分でも
ちょいと驚きでさ。
膀胱が痛くなるくらい出たのね。
なので今日は水分を積極的に摂取しようと、
アクエリアスを2リットル買ってきた。
ポカリが欲しかったんだが、この店売ってねぇぞ。


明日は北に行くつもり。
かなり体調も戻ったのでね。
天気はどうだろうか?
雨は午前中には止むと思われるので、
それからお出かけが正解かも。

荷造りはしてみた。
ラーと頭脳絶好調を入れてみたよ。
やらないような気もするが。
あとはよく見かけるやつ。
そっちが延々と回ってる可能性もあり。

そういえば体育の日だと思ってたんだが、
スポーツの日になってましたわ。
2020年から変わったのかな?
なんかそんな気がする。


冬服出しました。
先日は夏服をしまっただけなので。
やっぱりごちゃごちゃするね。
冬服はどうしてもごわごわするからねぇ。


魔女こいにっきはかなり進みました。
次は時計坂姉妹のルートのはず。
三人組のエッチシーンまであったぞ。


先日購入した靴下を着用。
あったかいじゃないか。
これは購入してよかったものだねぇ。


ゆずこしょうのふりかけを食べてみた。
とにかく香りがいいね。
これも買ってよかったかもしれんなぁ。