生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うっかりしてしまいました

昨日は21時半くらいに寝ましたね。
起きたのは5時ちょい前。
便意で起きるのは珍しいね。


時計坂姉妹のお話終了。
カノンが歌音ってのはその通りなんだけども、
ここまでいくと呪いだねぇ。
執念を感じます。

次は崑崙。
物語の登場人物ではなさそうだし、
ジャバウォックとかかわりはありそうですが、
まだそこらへんが見えてきません。

そんでシンデレラストーリーのⅣになったわ。


今日は上野広小路にいました。
19時待ち合わせだけども、
かなり前に到着してたのよね。
そんでアメ横で私が入り浸ってるお店を
いろいろ回って、ざくざく買い物してました。
それでも時間が余ったので、マックでまったり。
寝ちゃうかと思ったけどセーフでしたわ。

行ったのはおすすめや。
2時間食べ放題飲み放題で2千円。
以前はメニューに当たり外れがあったんだけども、
今回はそんなことなかったねぇ。
おそらく原因はお客さんが少ないから。
前回はめっさ混んでたのよ。
おそらくメニューの大半は冷凍で、
忙しいと熱いとか冷たいとかあったんだけども、
今回はまず冷たいってことがなかった。
それだけでも上等だよ。
鍋は相変わらず美味。
たまごかけごはんをそのまま食べずに
鍋に投入するのは正解だな。
皆さんで相当食べて飲んだよ。
このクオリティならまた行ってもいいんだけど、
これからの季節は混みそうなのよね。

そんでもって、話の内容がひどかった。
最低なバミューダトライアングルができたね。
誰も入ってこねーの。
遭難するからなんだけどさ。
この令和4年にこみっくパーティの話をするとは
思わなかったよ。
ちゃん様なんて何十年ぶりに発音したねぇ。
パパ活で兄弟になる話とかもありました。

そんなんやってたら2時間なんてすぐですよ。
酔い覚ましにさっきにマックにまた戻って、
ソフトツイストなど食べつつ閉店を迎えました。


帰宅して入浴し、パソコンに向かってたら
やっぱり寝たようです。
日記更新したらちゃんと寝ますよ。


明日は雨らしい。
困ったねぇ。