生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

親父の年齢を間違って覚えてたよ

21時に就寝しまして、
起きたのは3時半。
これで足りるよなぁ。

昨日はいろんなことしたのよ。
会場の確保もしたし、告知もした。
スーパーにも2軒寄ったし、
しっかり入浴も食事もした。
全部を短時間に詰め込みすぎたのかもしれん。
それで一気に眠気が来たんだろうなぁ。
電妄は土曜日にでも視聴しましょうか。


雅妃ルート終了。
あとはおまけのみ。
サブヒロインのルートもあるのかな?
あってもそんなに長くはないと思うが。
とりあえず怜香さんから。
梨々愛の母親なんだけど、ヒロインなんだわ。
梨々愛がサキュバスという設定だからか、
こちらもサキュバス

次のゲームも考えないといけませんねぇ。
積んでるのだけはいっぱいあるんだ。
しかも古いのが。
新しいのも多少はあるけどさ。


ハンドクリームが切れました。
2つ使ってて、その片方ね。
もう片方もそろそろ切れますが。
なので先日購入して正解だよな。

年齢もあってか、指先の潤いってのは
乏しくなりましたねぇ。
顔にはまだ脂があるみたいですけどもー


風呂が寒くなりました。
湯船に浸かっているときはいいんだけど、
出ると急激に寒さを感じます。
既に脱衣所で着替えるのは無理だね。
勝手口と脱衣所が近いというのも一因
なんだろうなぁとは思うんだけどもよ。


やっとメモリが届きました。
今日届かなかったら確認のメッセージを
出そうかと考えていたところですよ。

パソコンに取り付ける前に、まず掃除が必要。
埃がすげーんだわ。
一番きついのはCPUクーラーね。
埃が層になってましたわ。
こんなんでよく稼働してたよな。
本体の吸気と排気のファンもすごかった。
こいつも掃除しておいたよ。
あとさ、空きメモリのレーンにも
埃があったので掃除しました。

その上で接続して軌道を確認してみたんだが、
表示は16GBになってましたね。
つまり購入したメモリは壊れておらず、
私のマザーボードの空きメモリスロットも
正常だったということだ。


アメ横に行ってきました。
久しぶりに行くんだから、山家にでも
行こうかと思ってたんだけども、
ふとかつ屋の前を通りかかったら
セールやってるやん。
これでいいかととんかつ定食を注文。
550円なら安いだろ。
トン汁もついてるし。
値段だけ考えるならカツカレーの方が
お得ではあるんだけど、ここのところ
カレーづいてるからねぇ。

そっから二木の菓子に顔出して、
多慶屋にも行ってきた。
多慶屋の方はリニューアルセールで
まだ売れ残ってる商品もあったので、
サルベージしておきました。

いろいろ益体もないものを
購入してきたら、3千円超えてましたわ。
しょうがないね。
先日駅前ソープくらいの臨時収入はあったし。
こういうものがあるってことの方が
幸せなのかなーと感じるのです。


国道を歩いていたら、車が直角に停まってました。
なかなかやんちゃな停め方するなぁと近づいてみたら、
前がないのよ。
エアバックは2つとも作動してました。
破片は歩道まで飛んでましたわ。
その近くで運転手らしいのが電話してたので、
そのまま立ち去ったわけですがね。
自爆なのかな?
カーブのちょっと先だから、接触でも
あったのかもしれないよね。


明日も4時半起床だって。
さっき聞いたよ。
そして明日は荷造りをしないと。
さすがに明後日するってわけにはいかんやろ。
それ以外に明日の予定はないけどさ。


最近目が悪くなったのか、
画面が見づらいなぁと。
だけどふと考えてみた。
眼鏡を拭いてみたら、ちゃんと見えたよ。
単に汚れてただけかぁ?
くもりどめとか重ねて塗ってたので、
そういうのも影響したのかもしれん。