生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

大きなごみ袋を用意しました

21時半くらいに寝ました。
3時前にトイレに起きたんだけど、
そっから眠れない。
結局1時間くらい布団の中でうだうだして、
ようやく寝て起きたら5時半。
さらに30分くらいごろごろしてたけど
眠れそうにないので起床。
夜間の下痢はありませんでした。

朝の薬が6錠もあります。
これが3つの薬局の袋に入っています。
なんて効率が悪いんだ。


マウスを今まで使っていたものと交換。
有線は取り回しが面倒なんだが、
おかしなフリーズがないのはいいよね。
当たり前のことなんだけどさ。
というより、それまでがどうなんだって
話にはなるんだけどもさ。


バスVS鉄道対決旅視聴。
ルイルイ復活してたねぇ。
途中でかるたのミッションがあったけど、
あれ売る気じゃないだろうなぁ。
ちょっと欲しがる人いるぞ。

結果と旅リスの動画も見たけど、
今日のは正解ルート探せないと思うよ。
厳しすぎるもん。
そこでそっち側には行けないなぁ。


プリンタとの闘い。
まず現在の位置では、プリンタから
USBの延長を2本かまさないと届かない。
しかしこのままでは認識してくれないんだな。
おそらく信号の劣化が起こっており、
プリンタを認識してくれない。
なので延長を1本にする必要がある。
なのでパソコンの位置を変更します。
するとスピーカーのケーブルとか、
マウスのケーブルにも影響が出来るのよ。
マウスの方はキーボードのUSBポートから
接続するから何とかはなるけどね。

パソコンでプリンターを認識するようになったら、
次はプリンターのインク。
まずはクリーニング液を直接ぶちこみまして、
2時間ほど放置して乾かします。
そしたらインクを詰めたカートリッジを
6本入れて、すべての色を認識するまで
エラー対応をします。
今回は30分くらいで終わったよ。
そしてやっとヘッドクリーニング。
1回やったら黒が出ない。
だけど青が出たからまぁいいや。
これでディプロマシーの命令書を印刷。
1枚ずつシコシコをやってたんだけど、
どうもエラーが出るのね。
どうも認識が?がれるらしいんだ。
数秒で復活するんだけども、
その間には印刷中止になっています。
さらに気づかなかったんだが、途中で
青も切れていて、赤しか出なくなっていた。
赤だけでも印刷できないわけではないが、
さすがにそれはどうかと思うので
クリーニングなどしてるんだけど、あまり変化がない。
結局4回やってダメなので今日はここまで。
何とか印刷したのは、命令書56枚分。
7か国だから8年分だねぇ。
何とか1回遊べるかな?
まだ前回の残りもあるしさ。


弟が明日帰ってくるそうです。
ホテルも2泊だけだったみたい。
最短で30日といってたけど、
その通りだねぇ。
もしかして希望者が多いから、
早く出されちゃうのかもしれないねぇ。


15時過ぎから19時くらいまで寝てました。
起きたら寝床を逆にしてるのを忘れて、
ちょいと驚きましたよ。
枕の位置を現在逆にしております。
あまり意味はないのかもしれませんが。


家から出られないので、
火曜日の段階でいろいろ買い込んで
おいたものを消費していく生活です。
カップ麺やら栄養補助食品、ゼリー飲料、
レトルトのカレーとごはんもありますね。
冷凍のパスタとピラフもあったか。
そして正月用の餅もあるんだけど、
さすがに雑煮作ってる場合じゃないよな。
1人で食べるならまだ別かもしれんが、
台所は家族が使うもんなぁ。


電妄視聴中。
今日は昼寝もしたので、最後まで大丈夫かな?


血圧というか、脈拍は落ち着いてきました。
今までずっと早かったのよ。
それが安定してきました。
血圧も若干下がり気味。
のどの痛みはまだ多少あるけど、
昼に寝て起きたくらいから体調がいいんですわ。
このまま回復してくれたらいいなぁ。