生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

夜風が涼しいねぇ

22時20分くらいに就寝。
1時くらいに目が覚めて寝て、
3時過ぎにトイレに起きたらもう眠れない。
起床は4時半。

こんなんが続いております。

お昼にちょっとだけ寝たんですが、
起きたら右手が痒いっす。


親父の通院日でした。
先週の火曜日にああなってしまったのは、
尿道拡張しようとしたときに腫れたのではないかと。
そういう医者の見解だったそうな。
ときどきそういう人はいるそうですが、
2回連続でなる人は珍しいそうです。
次にまた同じような拡張をするんですが、
また腫れてもいいように、自分でカテーテル
入れられるようにするんだそうです。
1日1回自分でも入れて拡張させ、癖をつけるように
しておくことも大切なんだそうな。

今日はカテーテル抜いて、その措置は来週やろうと
したんですが、来週はコロナウイルスのワクチン接種と
被ってしまったので、そっちを優先。
再来週の対応となりました。
ついでに痛み止めを貰ってきたそうです。
カテーテルが入ってると痛いんだってさ。

そんで3時間くらいで帰ってきたら
すんげー疲れを覚えたそうです。
なんとか昼食を食べてあとは寝てたって。
そんな大したことしてるわけじゃないんだろうけど、
もしかしたら心労があるのかもしれません。
カテーテル入ってるとすげーストレスなんだろうけど、
抜けると心底安心するそうな。
それが疲れの原因じゃないだろうか?


今日は植物園の周りを散策。
小石川植物園ってのが近所にありましてね。
江戸時代には小石川養生所だった場所です。
1周40分くらいかな?
結構いい運動になりますわ。
私がゆっくり歩いてるってのもありますが。

家から近いところに集合住宅ができてたり、
一軒家が3軒くらいまとめて建設中だったり、
いろいろ変化はありましたよ。

ダイエットしてるときにね、まず体力をつけようと
ここの急な坂道をダッシュしてたんですよね。
なつかしーなー


なーんか今日は体調がいいのよね。
そこでふと思ったことは、最近ボドゲしてねぇなと。
つまり今までの体調だったら、ゲームしようなんて
気持ちにはなってねぇってことなんだよな。
そのくらい弱ってたみたいです。
そのくらい弱っててもエロゲはできるんだ。
まーこれは1人で遊ぶものだからってのもあるけど。

それから3日くらい前から鼻水が出るんだが、
これはゲップと関係してるのかなぁ?
単に季節の変わり目だから???


アイルノーツはまだヒロインが2人しか
出てきません。
2人転校生がいるって話なので、それじゃないかな?
まだゆっくりとしか進んでいませんがー