生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時まで視聴できるかな?

23時くらいに寝たはず。
3時に目が覚めてトイレに行き、
さすがに4時間睡眠はきつかろうと
布団にもぐって何とか目をつぶって、
どうやら寝たらしいんだけど目が覚めたら4時半。
これはもうしょうがないと起床。
起床予定は5時半なので、1時間ほど朝活。


今日はピンチがあったんだけど、
何とか回避した日。
こういうのは珍しいなぁ。


23歳という女性と知り合った。
ちょいと前のことなんだけどね。
ちっちゃくて可愛い人ではあるんだが、
どうやらバツイチらしい。
なかなか人生ハードモードね。


親父がマイナンバーカードの申請を
したんだけども、できたという連絡があったのに
取りに行かなかったら無効にされたようです。
そんなことあんのけ?
知らんかったわー
一番悪いのは親父なんだがな。

そんで今日再申請をしたんだそうな。
今度はできたら送ってもらうんだと。
それなら間違いはないねぇ。


優ルートでもアダルトショップには行くのね。
なにかタイアップとかしてるのかなぁ?
当時のことだからありそうではあるが。
他のキャラでもそうなのかなぁ?
アルルなんかはちょっと想像できないぞ。


木曜日だから電妄の日。
さっきまで寝落ちしてたので、
最後まで視聴できるかな?
服がどろどろになってしまったけどもさ。


朝から熊手持ってる人がいたんだが、
そういえば昨日は酉の市だったか。


明日は病院に行く日。
2週間経過したので結果出てるでしょう。
高血圧はしゃーない。
ピロリ菌も出るでしょう。
ここで食い止めてくれないかな?
ここまで譲るので、それ以上はご勘弁ください。
そっから先は厳しいんじゃ。