生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は食べすぎたかもしれん

23時には寝るようにしてます。
4時にトイレに行って、起床は5時半。


去年の夏に購入したボディシートが1枚だけ
余っていたので使ってみたら、乾燥してました。
かっぴかぴ。
知ってたけど。

その代わりに昨日購入したブラックブラックの
フェイスシートだが、お外で使ってみたら
本領を発揮しましたね。
35度なんてアホみたいな世界だから
通用するのかなって。
とにかくぼーっとしたアタマがすっきりします。
身体中拭けるのもいいね。
これは購入してよかった商品ですわ。
だけどさー、こんなの使わなくてもいい世界希望。


自分の首からなが~い髭が1本だけ生えてました。
抜いてみたら真っ白。
ヤギみたいなもんかな?


クーラーがないと生活できないレベルですね。
自宅には3台あるのですが、全部稼働させると
ブレーカーが落ちます。
2台と電子レンジでも落ちます。
なのでそこらへんは家族での協力が必要です。
親父は協力しないけども。
それでもブレーカーが落ちるとキレますよ。


千石自慢らーめんが閉業だって。
34年やってきたんだってさ。
所謂ギトギト系のラーメンです。
食べ終わったスープにご飯をぶちこむ
家系のスタイルをずっと前から紹介してました。

正直この年齢で食べるのはどうかと思うけども、
ときどき食べたくなるブツではあります。
さすがに今からじゃ混み合いそうだけどさ。


明日で6月もおしまい。
なんか6月は長かった印象があるなぁ。
暑いからかな?

そろそろ夏用の布団を出したいねぇ。
早くても日曜日になりますかねぇ。
ACPの前にやるのがよさそう。


どっかにいってたイヤフォンの耳にあたる部分は
発見されたんですが、敢えて先日付け替えた方を
使っていこうかなぁと思っています。
だって今までと同じものを使っていたら、
また外れてしまうかもしれないから。
今のままなら外れないみたいなので、
じゃあこのままでいいのかなって。