生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何もない日曜日になるかな?

22時半くらいに就寝。
3時半くらいにトイレに起きて、
牛乳飲んで布団に戻ったら眠れない。
しょうがないので4時半くらいに起床。


麦茶こさえました。
去年もろたのがまだあるのさ。
煮出しまして、一晩冷ましてから
冷蔵庫に入れておきました。
すぐになくなると思うけど。


百姓貴族視聴。
もうアニメ見なくていいやと
思って入るけども、こいつは視聴。
あの声は千葉繁だねぇ。
5分アニメなのはしゃーないか。
想定内だし。

ただなー、漫画の面白さは超えてないな。
あのインパクトには勝てない。
やはりコンプラ的なものがあるのかね?
コロナもあったし、農家も微妙な立場なのかも?


やっと8月の会場が決まりました。
20日に定例会。
26日に重ゲ会をやります。
重ゲは9時から12時間で、多目的Aね。

後半になっちゃったけどしょうがないね。
会場の都合とそれ以外の都合をいろいろ
付け合わせるとこうなるんじゃ。
そしてACPがないのは6月のペナルティね。
今月もあるんだが、そっちで20人割ったらどうしましょ?
それでも9月はやるつもりではいたけどもさ。
その場合は2か月に1回くらいのペースかね?


例のカロリーメイトのドリンクだけど、
1本飲んでみた。
カフェオレ味のやつね。
結構飲み堪えあるなぁ。
重い。
味は悪くないよ。
これなら飲めるかね。


定例会の日。
参加人数25名初参加3名だったかな?

・チョコっと密輸

このゲームは逆転が難しいねぇ。
だけど逆転勝ちした人はいたけど。

ブルゴーニュ

いろいろ拡張入り。
最初のマップから死亡が確定。
よくあの状況で200点まで取れるよ。
このゲームは金があって人がいれば負けないからねぇ。

・支離滅裂

全員のチップが1になったけど、
こういう時の粘りはつえーんだ。

・テキサスショウダウン

こちらも安定しておりました。
負けてはいないよ。

反省点はうぐいすぱん。
時間かかるゲームだと前提しなきゃいけなかったね。
熱量に圧されたところはあった。
そして伝わらないインスト。
このゲームは難しいのかもしれないねぇ。


アフターはいつもの。
21時過ぎてにえにえになるほど飲んだ。
あまり酔っぱらってはいないけどね。
薬も飲んでないし。
でも久しぶりの人が来て、なつかしー話をした。
回顧にもなるんだけど、やっぱり水曜会なんかが
あった頃って楽しかったんだと思うよ。


そんでもって帰宅して米研いだ。
よく酔っぱらってできるもんだ。
明日には酒抜けてるかねぇ?
あまり自信はないが。