生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時は寝る時間だと思うぞ

何時に寝たかよく覚えていないが、
起床は5時20分。
2時くらいに目が覚めて、なんか眠れなかった
記憶もあるけども。


朝からスマホの画像を縮小加工。
めんどくさいね。
デジカメならこういうことしなくていいのに。
画像を縮小しないと、閲覧が重くなるのと
HPスペースも重くなるのよね。

結局更新したのは20時過ぎ。


なんか血圧が高いなぁ。
どうしたんだろうか?
暑さでバテてるのかな?
健康診断からの心労かねぇ?


陣取り対決を水曜日にやるんだっけか?
たぶんリアルタイム視聴はできないだろうなぁ。
時間作れるのは日曜日くらいではないかと。


パソコンとスマホをリンクするのに、
今まではスマホ同期のアプリを入れていましたが、
Bluetooth接続にしてみました。
これでどのくらい変わるのかはわかりませんけど。


もう23時じゃないか。
寝ないといけないわ。
明日は特別な予定はないけど、
身体は疲れているのかもしれません。
無理しないようにして暮らさないと。