生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実は来月の予定がよくわかっていなかったり

23時過ぎに慌てて寝まして。
起きたのは5時。


昨日はパソコンが妙に青いというか
緑色というかそんな症状になりまして。
使えないわけじゃないんだけども、
色合いが妙なんだわな。
再起動したら元に戻ったけど。

やっぱりモニターもお疲れなのかねぇ?
こいつはヤフオクで買ったものだけど、
下手すりゃ10年近く使っています。
いまだにVGAだもんな。
HDMIに変換してはいるけども。


土曜日の準備をしたいんだけど、
ドミナントスピーシーズって希望者いるのかね?
今のところ0なんだわな。
前日まで0なら持ち込まなくていいか。
その分他のを持ち込めるし。

そいから小銭は今日預けてきました。

あとは10月のお話なんだけども、
予約を今日入れました。
1日、14日、29日。
29日だけ和室Aで、他は多目的B。
つまり29日がアクワイア練習会の予定。
全部当選したらだけどね。
1日と14日は定例会とポーンの予定。


おっぱいのお話でもしようか。
大きければ揉みたいのかって
ふと考えてみたときに、実は必ずしも
そうではないなぁと思ったのよ。
大きい=揉みたい は正しいんだけど、
誰のでもいいかって考えるとそうでもないなぁと。

じゃあ小さいのはどうかって考えてみると、
これも相手次第なんじゃないのかなって。
これがおっパブなら何も考えないんだけども、
そうじゃないのならいろいろ考えるよな。

おっぱいを揉むって行為は、単純に癒しです。
カタルシスです。
ストレスまみれの現代社会において、
解消していく方法ってのはいくつあってもいいのよ。
その中でおっぱいを揉むってのは、
かなり上位にランクするんじゃないでしょうか?

じゃあ揉まれる方はどうかってーと、
いつも揉まれるばかりじゃつまらないでしょう。
揉む側になるべきです。
女性も他人のおっぱい揉んだら
癒されると思うんだよね。
かと言っておっパブに行くわけにも
いかないでしょうから、日頃からそういう
人間関係を構築しておく必要があります。
それはそれで大変かもしれないけど、
効果はあることなのでね。


愛衣ルートをそのまま放置して
どのくらい経過したんだろうか?
覚えてないなぁ。
立ち上げたらなんかこんなゲームだっけ?
ってな感じになってしまいましたよ。