生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アイスコーヒーもあるのでコーヒー牛乳は作れるぞ

22時半くらいに寝ました。
1時過ぎにトイレに起きてまた寝まして、
5時前にまたトイレへ。
もういいかと起床。


正直な話、250円でも高いと思うよ。
駅前にあるけどコロナから行かなくなりました。
なんか普段使いできるところじゃなくなった
感じがするんですよねー


昨日が賞味期限の飲むヨーグルトがあったので
飲んでみたんだけども、ちょいと固形になってたわ。
冷蔵庫の中に入れといたんだけどなー
そんなもんなのかなー


今日もスーパーに寄ったんだけど、
買うもの間違えた。
メンチカツとコロッケを間違えましたわ。
メンチカツの中にコロッケが混じってるなんて
ふつー思わんやん。


最近また牛乳を飲んでるんだけども、
乳脂肪分の濃いものが美味く感じるなぁ。
薄いのはどうもねぇ。
低脂肪乳が好きだって人もいるかもしれないけど。


入浴してたらシャワーからお湯が出ないのよ。
どうしたのかな?
まさか壊れたか??
誰かがお湯使ってて出ないって可能性は
否めないので、とりあえず家族に聞いたら、
お湯が出ないってことはないって。
だから誰かが使っていたのでしょう。


ドラッグストアに寄ったら、
去年使ってたブラックブラックのフェイスシートが
売られていたので、即購入。
しかも季節商品なので安くなってました。
まだ使うかどうかはわからんけど、
効果があることはわかってるし、
まだ暑い日もあるでしょう。
残ったら来年の夏に使ってもいいしね。
実際ちゃんと使えたし。


今日は雨降らなかったねぇ。
ぽつりと降ったのかもしれないけど、
体感できなかったら良し。