生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は重ゲの日

寝たのは22時過ぎ。
起きたのはアラーム。


結局ケーキ買ってきちゃったよ。
コンビニで売ってる安物だけどさ。
それでもいちおーショートケーキなのよね。
苺がジャムだったけど。


キャララ視聴。
その時間に自宅にいられたのでね。
会場行ってもよかったけど、
汗臭いと嫌だもんな。

年末の市場のことを考えると、
今くらいから宣伝をしておかないと
回らないってことなんだろうね。
なんかやたら宣伝内容が多かったぞ。
内容の濃さというよりは、タイトルが多かったわ。


今日は25日なので給料日の人もいるでしょう。
さらに金曜日なので、酔っぱらってる人もいるかな?
銀行とか飲み屋とかが混みそうだよねぇ。


明日は重ゲ会。
だいたい半年に1回になりました。
12時間遊んで200円ってどういうことだぁ?
時間当たり17円くらい?
いつもより多くの人が来ないと会場費で
赤字になってしまうんだけどさ。

そんで初参加の女性も来るそうな。
大丈夫かな?
重ゲに来るんだから素地はあるんだろう。

ドミスピは希望者いなさそうなので、
持ち込んでも遊ばれそうにないな。
なので自宅待機。
イギリスとドイツの選挙ゲームを持ち込んで、
あとは手ごろなものを。
八八もいちおー用意はしておいた。
もうちょっと増やすかは明日考えよう。


オレンジジュースを買って飲んだんだが、
なんか底に残るんだよな。
これは果肉か何かか?

昔はつぶつぶオレンジってあったけども、
そういうのじゃないよなぁ、たぶん。


明日はいつもと同じ時間に起床予定。
明後日は早いんだって。
日曜日は何の予定も入れてないんだけど、
買い物を何かしようかなーとは考えています。
予備がないのよ。