生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何時に寝るかは不明だが

22時くらいに寝ました。
2時くらいに目が覚めたけどまた寝て、
4時に目が覚めて起床。
もう眠れないってわかったので。
2日連続4時起きかぁ。

おそらく鬱の関係で早期覚醒を起こしているものと
思われるんですが、明日は家族の関係で
4時に起きなきゃなりません。
ある意味ちょうどいいのか?


週1で隣の豊島区にあるLIFEに買い出しに
行ってるんですが、実はもっと近くに
サミットができるらしい。
現在工事中。
いつ営業するんですかねー?
食材のようなものを運び込んでいたようなので、
そう遠くはないのだろうとは思っていますが。
品揃えやら値段やらを勘案しないとダメだけど、
切り替える可能性高し。
だってこっちの方が近いんだもーん。
それでも豊島区には違いないんだけどね。

そういえば大塚駅近くに
まいばすけっとが新しくできるらしい。
南口は三業通りにあったけども、
千川通りにもできるんだって。
こっちは私にはあまり恩恵はないかもね。


昨日アメ横にいたときに、
知らないおっさんに声をかけられました。
新御徒町に行きたいらしいので道を教えたら、
「それって何線」と聞かれました。
知らんで乗ろうとしてんのかーい!


明日は暑いんだって。
まだ夏だったみたいよ。
こりゃ体調もおかしくなるわなぁ。
実際ちょっと鼻水が出たりしてるし。
そんなわけで夏物も片づけられないし、
布団も冬物ってわけにもいかない。
もう9月も終わりだというのに。


多分明日にはイヤフォンが届いているはず。
パソコンで使えるはず。
これが使えるなら、コードから解放されます。
今まで延長まで使ってたからねぇ。
実は結構楽しみにしています。


何時に寝るのかはよくわかりませんが、
4時に起きることから逆算すると、
あまり遅くまで起きてはいられないでしょう。
なので早いうちに更新はしておきます。