生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう22時半なのかー

寝たのは21時半で、起きたのは4時。
こんなのが普通になってしまったよ。
本来起きるのは5時20分なんだけども、
この1時間20分の朝活ってのはいいと思うよ。
朝ってのは集中力も高いし。


今日はやっぱり雨でした。
大雨ではなかったし風もそんなに
強くはなかったけども。

ちゃんと外出するときは
折りたたみ傘を持って行ったので、
雨に降られることはありませんでした。


虹夢ルートはヒロインの方からの
猛アプローチがありました。
他のルートではそこまでじゃなかったよね。
あ、エッチシーンには入ったよ。


蕎麦屋の前を通ったら、
卵とじカツカレーってメニューがありました。
これはかつ丼とカツカレーのハイブリットかな?
どっちも食べたい人が考えたのかね?
味はそんなに悪いとは思わないけども、
たぶん大食いには向かないな。

そういえば大食いでラーメンは見たことあるけど、
油そばって見たことないなぁ。
壮絶なことになるからかな?


食パンというとだいたい6枚切りを
購入するんだけど、今日は4枚切りを
買って食べてみました。
どんなもんか試してみたかったの。

まずトーストしたんだが、ちゃんと火は通るね。
その上とてつもなく厚い。
6枚切りの5割増しで、8枚切りだったら倍。
そりゃ厚いか。
ピザトーストに適したような厚さだもんな。
まぁ食感が違うから面白くはありましたよ。


明日の予定は特別ありませんが、
多分寝てるんじゃないかなぁ?
そんな気がしております。
日曜日もアレだしねぇ。
動画も眺めてるかな?
そんな1日だと思うよぉ。