生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も早いんだよ

22時半くらいまで布団の中にいたけど、
眠れないのでバスVS鉄道の後半視聴。
水野真紀ってこんな人だったのかー
なんかイメージ変わったな。

正解動画ってのも見たんだけど、
そのルートは探せないよなー
4号線にバス停はあるかもって探すことまでは
できたかもしれないけどもさ。


そんで布団に戻ったのが1時半。
それまで全く眠くならなかったのじゃ。
それでも寝たのは2時だよ。
起きたのは5時。


午前中にドン・キホーテまで行ってみたんだが、
欲しいものはないねぇ。
それでもリストアップしたものは
買ってきたんだけどさ。
近所の他のスーパーに行ってもないし。
しょうがないので業務スーパーまで
足を延ばしてみたけど、なし。

業務スーパー
ドン・キホーテ
サミット
ライフ
コープ
まいばすけっと

どこにもありません。
こんだけいろいろ駆けずり回って
無いのなら諦めようかと思ったが、
一縷の光はあるはずだと、大塚のよしやへ。
まさかのここで発見。
よしやはちょいとお高めのスーパーなので、
私が探してる商品があったということなのかな?
だとしたら三徳でもあったのかなぁ?


昼に蕎麦屋に行って食べて来たのですが、
なんかこれが美味くなかったなぁ。
つゆがよろしくない。
なんか温いのね。
お店がめちゃんこ混んでたってのも
一因あるにしても、これはひどいわ。


旅リスも確認。
動画で話してなかったルートもありました。
タイムラグがあるので、その間に発見された
ルートかもしれませんね。


明日は大晦日なのに、私は5時起き。
どうしてかなー?