生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

年末年始の延長戦みたいなものかな?

22時半くらいに寝まして、
3時半に目が覚めてトイレへ。
そしたら眠れなくなったので、
素直に起床としました。
これでも5時間寝てるしいいかと。


ディプロマシーの件ですが、
仮予約してた方がキャンセルしまして、
その代わりにアプリの方で参加希望が1人出たので、
残り4枠ってのは変わりません。

そのアプリだけど、定例会の方で
興味ありが5人になってました。
全員が来るかは知らないけど、
何人かは来るかもしれませんね。
なので体験卓希望者はいつもより
多いかもしれませんが、そしたらスタッフもいるし、
働いてもらうことにしましょう。
アグリコラの希望者もいたことだし。

そして疑問なんだが、スマホとパソコンで
情報が異なってるのよね。
特に人数のところ。
同期取れてないんじゃないかなぁ?


どうもパソコンとスマホのリンクがおかしい。
切れているような感じ。
なのでいろいろ調べてみたら、パソコン側の
設定が切れていたことが判明。
これを元に戻しただけではダメで、
再起動したらまたリンクできるようになりました。
いつ切れたんだろうか?


スーパーに行って買い物して、
レジも通ったのでもう帰ろうと
ふと売り場を見たら、私が買った商品に
割引シールが貼られてました。
なーんか損した感じ。


ダンジョン飯のアニメ視聴。
マルシル役が誰なのか気になったけど、
千本木彩花だって。
ガーリッシュナンバーの人だな。
あれは突き抜けてたから、こういう役には
合うんでしょうねぇ。
全体の雰囲気も良かったですねぇ。
これは2話以降も視聴できそう。


明日は何の予定もないので、
ゆっくりしようかと考えております。
なんか身体も痛いしね。
だけど1日引き篭もってるのもつまらないので、
どっかには出かけたいなぁと。
天気もよさそうだし。