生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今週は長いぞ

22時過ぎに就寝。
3時50分にトイレに起きて、
また寝ようとしたらダメでさ。
4時20分くらいにのそのそ出てきた。

トコちゃんルート終了。
まぁそんなに長くないよね。
他のヒロインとの絡みもそんなにないし。

次はチーなんだけども、
負けヒロインこと幼馴染です。
だけど各ヒロインとのつながりもあるし、
コイバナ恋愛ってタイトルには合致したヒロイン。
もしかして裏メインヒロインってやつかぁ?

これが最後のヒロインなんだが、
次はどのゲームしますかねぇ?
ゆずやHOOKのをかなり詰んでたりするし、
ロープライスがあったりもします。
作品はそこそこあるんだけど、どれをやるかで
悩ましかったりするんですわ。
敢えて旧いゲームをやってみるのもアリかねぇ?


3月の会場予約だけど、
24日の午後夜間を追加で各頬。
ここでダイスゲーム会を久しぶりにやります。
告知はいろいろしたので、漏れはないはず。


今日は午前11時くらいに突然の腹痛。
こういうことは珍しいんだけどな。
トイレにギリギリで間に合ったわ。
朝ならこちらも予測してるけど、
この時間は想定外。


まだ木曜日なのかー
今週は長いよなー
しょうがないところもあるんだけどさ。

来週も大変だし、来月もそんな予感が
してるんだけど、できるだけ逃げたい。
逃げられるかな?
年度末だからなぁ・・・


本日浴衣の女性を見かけたのですが、
あれはもしかして着物レンタルなのかな?
そして浴衣って騙されてるのかなぁ?
或いはなんでもいいから着たいものを
着せてるだけなのかもしれんが。