生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ寝ますよ

22時くらいに寝ました。
2時50分くらいに起きてしまい、
トイレに行ったらもう眠れない。
なので起きて来たのが3時10分くらい。
こっから起床。

コーヒー淹れて飲んでたら、
思いっきりむせましたが。

そして朝から炬燵で寝たよ。
布団では眠れないのに炬燵なら眠れるんだ。


カレンダーと薬の残り具合を考慮すると、
次の通院日は来週の金曜日かな?


今日は介護みたいなもんだったわ。
今月顔見なかったのは、眩暈がしてて
倒れれたんだと。
耳鼻科に行ってわからず、脳神経外科
CTやらMRIやら検査されてもわからず。
そんな状態なんだそうな。


池袋の業務スーパーに行ってきたのよ。
そういえばハムがないなぁと。
ベーコンでもいいかなと。
まさか両方とも売ってないとは思わないじゃん。
困っちゃったわ。
代わりに冷凍食品はいろいろ売ってたので、
そっちは購入したけど。

また明日別の店に行かないと。


日曜日の荷物は詰め込んだ。
忘れ物のジャストワンも入れたぞ。
八八なんかはスーツケースには
入らなかったので、背負っていくことになる。

しっかしどうなんだろうね?
参加人数が読めないのはいつもと同じだけど、
最近じゃー赤字が怖かったりもしてます。
参加者が少しずつ減ってる気もするので。
どうやったら増えるのかね?
告知なんかはしてるんだけどな。
魅力的に映らない、というのはあるのかもしれんが。
ならば忌々しき問題だねぇ。


もう22時を超えました。
3時から起きてるんだから、もう寝ないと
いけないと思うんだよね。
ちなみに明日はいつもと同じじゃ。


とにかく今週は辛いし大変だったけど、
それも明日までなんだよね。
雪の日もあったし、なんか感慨深いなぁ。