生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなに疲れは感じていないが、感じていないだけだろうなぁ

22時過ぎに寝たような?
5時前に目が覚めたので起床。

朝ちょいとパソコンを起動して
動画を眺めていたら、がっつり寝ました。


パソコンが緑色になってしまいました。
ブルースクリーンという言葉はありますが、
こちらはツールは動くけどそれらが全て
緑色がかっている状態。
おかしいよね。
なのでちゃんとシャットダウンして、
立ち上げたら回復してましたわ。


電子レンジで作るちゃんぽんというものを
買ってみました。
食べてみたんだけど、そう違和感はないなぁ。
ふつーに美味い。
たださー、これで400円以上するのはどうかなと。
コスパは悪いかなと。


右手中指の第二関節がなんか太っています。
手を握ると痛いんだな。
なんか張ってる感じ。
他の指と完全に違っちゃってるのよね。
これはたぶん霜焼けだろうな。
去年もできてたし。


日曜日の荷物を用意した。
いらんだろうが八八も持ち込むかね。
困ったときにはこれでいいかなと。

ドミナントスピーシーズのルールも確認。
そんなに難しいところはないよね。
カード解釈もたぶんおかしなところはないはず。
しかしホントにこのゲームやるのかね?


プロボウルの映像見たんだけど、
今年はフラッグフットボールなのね。
確かにけがの心配はないけど、
なんかショボいんだよねぇ。
確かにオリンピック種目にはなったけども、
個人的には今までの方が良かったかなぁ?


なんか眩暈がしてきたので寝ようかと。
朝は動悸もするし、なんかどんどん
身体がおかしくなっていくなぁ。
こうやって老いていくのかしら?