生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日もお休みじゃ

23時くらいに寝たんだっけ?
起きたのは5時前。

最近は朝起きると、右手が浮腫んでいます。
そのうち元に戻るんだけど、なんでだろう?
自分なりに考えてみたのは、手を布団から出していると
浮腫みが生じるのではないかなと。
あくまで仮説ですがね。
じゃあ顔も布団から出てるぞと思うのですが、
私の面の皮は厚いから大丈夫なのではないかと。
或いは浮腫んでいるんだけど気づいていない可能性も。


賢い人は貧乏でも楽しめるが、
馬鹿は貧乏だと詰むんだそうな。

なんでだろうと思ったら、
理由も説明されてました。
馬鹿は図書館行かないからだって。
そもそも本読まないもんな。
語彙も少ないし。


炬燵の撤去をいつにしようか悩んでいます。
そろそろではあると思うんだ。
今日は時間があるからやってもいい。
だけどまだ寒い日もあろう。
たぶん今月中には何とかすると思うけど。


電妄再放送視聴。
ママみについての内容でした。
AIの学習機能を活用したり、
メスガキからママみを抽出しようとしたり、
いろんな方向性が出てきましたが。
全体的に思うことは、
みんな疲れてるのかな?
そんな気がしました。


時間があるので、先日のACPで
アグリコラのスリーブが切れてるってのが
あったので、全部のチェックをしました。
破れていたのは舗装道路とネズミ捕り。
同じ大きさのスリーブがたまたま残ってたので、
そいつと交換しました。
欠点があるとすれば、スリーブがそれだけ
新しいので、ドラフトしてるとバレるかね?
舗装道路は滅多に出てこないけど、
ネズミは結構出てくるしめんどくせーカードだ。
しかしネズミが透けて見えたら、
ドラフトの選択は変わるかな?
斧やらレンガの柱回す人はいないと思うし、
葦の家を流すこともないだろう。
じゃああんまり変わんないか。


うっかりドーナツ8個食べた。
ぺろりと食べられてしまうんだねぇ。
そんなに大きなものじゃないけどさ。

ミスタードーナツは数年顔出してないけど、
コロナでダイエットしたと聞きました。
薄利多売な商売は何とかしなきゃやっていけんのでしょう。
これはどの外食産業も同じだと思うけど。


PITはQBウィルソンでいくみたいね。
DENではバーストという扱いで2年で出されたけど。
デッドマネーが80Mとか出てたけど。
ピケットはPHIってことはハーツのバックアップ。
ガロポロはLARだって。
LVは新人を探してくるってことかな?
個人的にはアーロン・ドナルド引退はでかいな。
10年やってたんだって。
JJワットの時もそうだけど、DEからDTに
コンバートして使うパターンになってたねぇ。
ベテランになるとどうしてもスピードは落ちるから、
だったら真ん中でラン守備にも使おうと。
ベテランのCBをSにコンバートするのに似てるねぇ。


15時くらいから布団に籠りまして、
2時間半くらいで出てきた。


22時回ったところだけど、
眠くないんだよねぇ。
寝ちゃったからだろうなぁ。

眠くないのに無理に寝るのは違うので、
もうちょっと起きてる予定ではありますが、
明日起きる時間は実は5時前確定。
うーん。