生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日のためには寝た方がいいが、眠くないんだよなー

寝たのは23時だねぇ。
2時くらいに目が覚めてトイレに行き、
また寝て起きたら4時半。
そろそろ起きようかなーと思ってたら、
スマホのアラームが鳴った。
どうも1時間近く寝てたらしい。


突然暖かくなって服装も難しくなってきた
時期ではあるのですが、そーゆーのもあって
ちょっと困っていることがあります。
私の家は3階建てですが、1階と3階で気温が異なります。
同じ服装では暑かったり寒かったり。
難しいねぇ。


いつもなら木曜日は週末の買い出しを
しているんだけど、明日の帰りが遅いことが
今日の段階で確定してしまったため、
そういうわけにもいきません。
明日できないなら明後日やればいいじゃないってことで
納得しようかなと考えております。


今日は雨の予報が出てました。
かなり強い雨らしいってことだったので、
こちらも最大限の対策をしていたんだけど、
そこまでは必要なかったねぇ。
レインブーツなんて要らなかったし。

そしてこのレインブーツのインソールが
右側もめくれ上がりましてね。
なので3枚の順番を入れ替えて対応。
そしてこの靴で歩くと疲れるねぇ。
以前のものよりはこれでもマシなんだけどさ。


たぶん新しいキャリーカートを
入手したいんだけど、どうしますかねぇ?
以前のは池袋のリサイクルショップで
手に入れたものなんだけども、
またあーゆーお店を眺めてみますかねぇ。
意外と高いのよ、こんなん。


以前は仕事終わってどっか遊びに行こうとか、
そんなことも頻繁にしていたんですけど、
最近はもうそんな余裕もありません。
家事をやっているのもありますけども、
気力がなくなってしまったのが大きいかなと。
仕事終わりに何かしたい、という欲求がない。
そんなもんなんですかねぇ。


もう22時を過ぎましたけど、
今日はあまり眠くなりませんねぇ。
あまり遅くならないうちに寝るつもりではありますが。